--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'10.03.Mon

Vol.8のフライヤー完成



Berry Berry 1day market Vol.8 『霜想~ソウソウ~』
フライヤーが出来上がりました。
vol.8フライヤー

ありがたいことに予想外に参加作家さんが増えて、
恒例のイメージ画像がギチギチに(;´▽`A``

イベント開催まで残り1カ月と少し。
粘土作品は増やせそうにありませんが、
ニット素材で秋冬イメージのシンプルなお洋服でも作ろうかと思っています。

なにはともあれ、告知活動頑張るぞ~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!




『霜想~ソウソウ~』

結構前に思いつきました。
もういい加減ネタ切れかな(笑)

11月といえば霜月。
気分的には『霜嫌』なんだけど、
それじゃあんまりなので、「想」。
きれいにまとめてみました(;・∀・)


それにしても・・・
作家さん、多いですね~。
とても賑やかな会場になることでしょう。

相変わらずmimiさんのスイーツデコ体験もあるし、
ジェルネイルなんかもあります。
開催時間が長いので、ネイルもゆっくりと体験してもらえそう。

本当にたくさんの方々のお力を借りて、
無事に回を重ね続けていくことが出来ています。


Berry Berryのイベントに参加を希望してくださった作家のみなさん、
こんなところでひっそりとメッセージもどきですが、
よろしくお願いしますm(__)m

至らない部分がたくさんありますが、
運営メンバー一同、
精いっぱいアシストさせていただきます。

うーーーーん。
またプレッシャーの波が押し寄せてきそうです。
でも、一人じゃないから大丈夫(〃▽〃)

今回はちょっと私の個人的な理由で多忙中の為、
他のメンバーへの負担を増やしてしまいそうな予感です。

ご め ん ね ~。・゚・(ノд`)・゚・。 
(先に謝っておきます)


スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
