--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'09.27.Tue

感謝



本日、届きたて(〃▽〃)
やまぶどう紅茶

お友達からの手紙に忍び込んでいました。
私の好みを把握してくれているのが、喜び倍増デス。
もったいなくて飲めません。

なんだろう。
弱っているときに、いいタイミングで浮上のきっかけをもらえることが多いような。
周りに恵まれているなぁ、と感じる瞬間です。

そう思えるからこそ、私も私の身近にいる人たちの役に立ちたいって思います。
本当に。

ありがたや、ありがたや(^人^)感謝♪

雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
