--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'09.20.Tue

第5回なまらウマイ!中標津夢見新そば祭り



何も作っていないので、ネタがありません(;´▽`A``

普段使いのバッグとか自分の服とか子供たちのTシャツとか。
型紙は準備できているんだけど、
ロックミシンの糸替えが面倒で(笑)

こんなことなら、あの時エアで糸を通すタイプにしておけばよかったのかなぁ。
迷いに迷って、今の機種にしたんだよね・・・・
今さらな話ですけど(;・∀・)

ネタが無いって言ってる場合じゃなかった!
これこれ。
夢見新そば祭り2011

第5回 なまらウマイ! 中標津夢見新そば祭り

日時:平成23年9月25日() 午前10時~

場所:中標津町総合文化会館(コミュニティホール)



10:00~12:00
全国15代名人折笠政弘氏・北海道名人高橋進氏・山形県名人大沼保氏・全国名人戦北海道代表平松一馬氏、他ささ藪会員有段者による実演会


12:00~13:00
アトラクション(わんこそば大食い大会・もりそば早食い大会)
参加料1000円(限定10名) 豪華賞品がもらえるかも・・・!


13:00~15:00
そば打ち体験教室(限定10名)


11:00~13:30
新そばの試食会(かしわそば・もりそば 各500円(当日600円))
        

※前売り券は中標津町総合文化会館「しるべっと」、
及び食彩の館「大和殿」にてお求めください。



主 催:中標津手打ちそばささ藪学校
協 賛:JA 中 標 津・しらかば製粉・㈱上原農場

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

もう少し近くなってきたら、ツイッターでしつこくつぶやきます( ̄ー ̄)





基本的に単純な私ですが、
ここのところすっきりしない「案件」が多くていつも頭が重いです。
ふと気づくと憂鬱になっていて、頭痛までしてくる始末。

具体的に誰かに相談するほどのことも無く、
本当に些細なことが、あちこちに散らばっているような。
全部ほうきでかき集めてゴミ袋に放り込んでしまえたらいいのだけれど。

そしてそのゴミ袋の口を閉じる前に、
ごみ袋の中身に向かって「バーーーーカッ」って叫んでから、
ギュって結んでポイッ(笑)

弱気だなーーー。
心身ともに絶好調な時は、些細なことなんて蹴り散らかして進んで行くのに( ̄ー ̄)

ま、ほら。
明けない夜はないっていうしね。
止まない雨もないしね。

きっと大丈夫(ノ´∀`*)




雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
