--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'09.07.Wed

川湯駅前



今日はちょっと足を延ばして、川湯駅前周辺へ遊びに行ってきました(*´∀`)

1番の目的は「森のホール」さん。
森のホール外観

スイートバラックカフェ

おいしいランチを食べ、くだらないおしゃべりをして至福のひと時。

こういう時間は久々だった気がします。

誘ってくれたSさん、ありがとう(*´∀`*)
運転手をしてくれたIさん、ありがとう('-'*)

今日、定休日で行けなかった所へはまたリベンジしようね~!!









弟子屈 道の駅の近くの歩道で見つけた苔。
コケ

画像よりもっとベルベットのような艶のある緑できれいな苔でした。
決して詳しくは無いけど、苔が好きです。
見ているだけで癒される・・・・

小さなことにくよくよしてしまいがちな最近。

気にするほどのことじゃない。
もっとしっかりしなきゃ。

ってわかっていても、一人でいるとついついモヤモヤと頭の中が湿っぽくなります。

気分転換をしていても、一人に戻るとやっぱりモヤモヤ。

こんな時は思い切り落ち込んでしまった方がいいのかな。
自己嫌悪の塊になって、そこから這い上がった方がいいのかな。

這い上がれればいいけど、這いあがれなかったときはどうしたらいいんだ?!





スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
