--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'08.29.Mon

樹脂粘土・秋の草花アレンジ



先日の撫子と吾亦紅をこんな風にアレンジしてみました。
吾亦紅&撫子

思いつきでこんな風にアレンジしてみたけれど、
かなり自分自身でツボです( ・∀・)





また自画自賛だ(笑)

自画自賛って・・・私の場合は実は自分に自信が無かったりします(本音、本音)
何かの折に褒められると、ものすごく照れくさいし。
「そんなことないよ~」っていうのも、あまり言いたくないし。
(謙遜しちゃって、嫌味じゃない?)と思われそうで。(ほんと小心者)


今は特に、毎日のように気持が揺れ動いていて迷いと煩悩だらけなので、
自信喪失中です。

何が正解なのかわからない。

つい先日。
電話で話した友達が、
「選択肢が2つあったとして、どちらの結果も先に見えたら後悔しない方を選べるのにね。」
って言っていて、
「そんな都合のいい話は無いよ(゚Д゚;)」って笑い飛ばしたんですが、
本当は私もそう思う(苦笑)

こちらを選んだら、こんな風になるよ。
あちらを選んだら、こうなるよ。

って見えたら、自分にとってどちらがいいのか冷静に選べる気がする。
そのどちらにも、ちょっとの嫌なことがあったとしても、
差し引きしてみて、どちらがより自分の望む方向なのか。
先に知りたい。

そんなのあり得ないってわかっていても、「安心材料」が欲しくなる時がある。

みんなそれぞれ何かを抱えて生きていて、
乗り越えたり、壊したりしながら前へ進んでいる・・・らしい(笑)

私も逃げてばかりいないで、前へ進まないと。


スポンサーサイト
粘土作品トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

MOMONGA

秋だねー。
紙袋と英字新聞がしっくりきてる。

私も大袈裟に褒められるとどうしていいかわかんなくなって
「イヤイヤイヤ・・・б(´▽`;)」とか言ってヘラヘラする事が多いw

で、先に結果が見えたらいいなーって話。
自分の場合は結果が見えたら慢心して踏み外すのが目に見えてるんで
わからない方がいいタイプだと思うww

2011/08/29(月) 17:27:05 | URL | [ 編集]

miz

慢心って(笑)

そんなこと言われたら、私なんて毎日が慢心してるみたいなもんだよ(;・∀・)
踏み外して、ずり落ちて青あざだらけだわ( TДT)

2011/08/29(月) 20:26:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
