--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'07.27.Wed

負の感情



何かに疲れたわけでもなく、
無理をしたわけでもなく、
裸で寝たわけでもないのに、
昨夜から体調が崩れています。

扁桃腺の違和感と、発熱(大したことない程度)。

早めの対応をしないと、点滴のお世話になるはめになるので・・・
必需品

私にはこの組み合わせが一番効くようです。





昨日のツィートで久々にマジギレ・・・と。

イラッとくることは、日々あるけれど、
「頭に血がのぼる」ことはめったにありません。
の、はずが・・・・

小さなイライラを溜めていくより、
一度にドンッとやったほうがいいのか?と思うこともありましたが、
やはり「負の感情」を顕わにすると、時間がたつごとに後悔。

いや、でも大人になったな・・・私。
どんなに怒りの感情が高ぶっていても、
口調は冷静だった(笑)

相手の口調から感情を読み取ろうとしてたし(;・∀・)
読み取れた感情にまた腹が立ったけど、
冷静に頑張りました。

相手には相手の言い分があるだろうし、
たとえその言い分や考え方が私にとって理解不能だろうと。


と、こんな風に書いてる時点で怒りが収まっていない感じですが、
いまはもう全然です。

やっぱり、楽しいとか嬉しい感情を顕わにする方が全然いい。

「子供みたいだよね~」と苦笑いされようとも(笑)



スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

MOMONGA

大丈夫?

つぶやき、なんか出遅れちゃった感じで
後からフォロワーさんとの会話を順を追ったんだけど
大変だったね。。。
怪我の方は大丈夫かい?
自分の事なら面倒だからって流せても
子供の事はちょっと別だよね。

どちらも早く回復するように祈ってる。

2011/07/27(水) 14:57:00 | URL | [ 編集]

miz

レントゲンの結果は大丈夫だった(;´▽`A``
これで、本当に骨とかに異常があったら面倒なことになってたよ・・・

子供同士のことなので「お互い様」というのが基本だけど、
今回のはちょっと事情が違ったのよ( TДT)

他でもトラブル起こしている子だと聞いたので、
親も「慣れてます」感を醸し出してた(苦笑)

私の風邪は気合と薬で治す!!!!(`-´)ゞ

心配してくれてありがとね(*´∀`*)

2011/07/27(水) 15:05:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
