--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'07.21.Thu

続・ホルスタイン頭



有言実行です。
続・ホルスタイン頭
続・ホルスタイン頭2

切替違いを作りました(ノ´∀`*)

この次はギャルソンタイプのエプロンでも作ろうかな。




ドールはどうした?
と突っ込まないでください(笑)

とりあえず、ホルスタイン優先でした(;・∀・)

来週はドール作りに精を出したいと思います。



転勤族。
ということは、このブログでも再三言っていますが・・・
いつもは本当に全然わからないくて、
3月半ばの辞令でいきなり、というのが当たり前でした。

が、ここへきて不穏な動きが・・・
まぁ、気の回し過ぎだといいのだけれど。



中標津へ来たのも運命なら、
中標津からどこかへ行くのも運命。

何か大きな力に動かされて、
その流れの中で自分の足で歩いていく。

ぼんやりと流されるのではなくて、
ちゃんと見て、ちゃんと考えて歩いていきたいと思っています。

↑なぁんて書いちゃうと、
周りの人を不安にさせるだけだとは思うんだけど、
私自身がちょっぴり不安になったので、書いてみました(;・∀・)



スポンサーサイト
その他ハンドメイドトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
