--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'07.19.Tue

ホルスタイン頭



櫟市(らくいち)のため、
ハンドメイドで中標津を表現・・・・・

粘土は制作に時間がかかるので、最初から論外。

で、これ。
牛柄ハンチング
牛柄ハンチングB

頭だけホルスタインになれるハンチング。


そもそも、ホルスタイン柄の布なんて持っていませんから(笑)
それを探すところから始まりました。

これは56~58cmサイズ。

ダルメシアン柄にも見えてきます(;・∀・)

得意の黄色いツノでもつけたら良かったかな?

柄の切替パターンを変えてもう1個くらい作ろうかな。
あ、自分用にも作ろうかな。

次の櫟市でお目見えです(*´∀`*)




日曜日。
娘が動物園のサマースクールで1日飼育員をしている間、
私はオレサマ息子と嫌々なデートでした(;´▽`A``

私は買い物がしたかった。
どうせ息子は途中で飽きて怒りだすんだろうなと思っていましたが、
が!!!
意外にも結構つきあってくれました。

靴屋で「真っ赤なハイヒール」を薦めるのだけは勘弁でしたけど(笑)

彼はいつも赤い靴を薦めるんですよね・・・・・

彼は「赤」が好きです。
ジャージやTシャツも「赤」が圧倒的に多い。
それでなくても怒りっぽいので、
クールダウン効果を狙って青か黒を着てて頂きたい親心ですが、
好みにうるさいので聞き入れてもらえません。

そのうえ、私にまで赤を薦める始末。

彼女が出来ても赤いハイヒールを薦めるのでしょうか・・・・

そんなこんなで順調に買い物も終わり、
時間が余ってしまって、「どうしようか?」と言ったら、
「2人で映画でも行く?」と。

ずいぶんさりげなく誘うじゃありませんか(笑)

結局、上映中の映画でお互いの見たい映画が合わなかったので却下でした。

夕方。
娘は満足顔で動物園から出てきました。

うらやましいです、1日飼育員。
ぜひ、大人コースも作ってほしい。

オランウータンの赤ちゃんを抱っこしたとか、
ペンギン舎をお掃除したとか。
うらやましすぎ!!

娘はもちろん来年もサマースクールに参加するそうです。
そのころオレサマ息子はどうなっているでしょう(;・∀・)
サマースクールの1日飼育員には興味が無いそうなので、
また2人で朝から夕方まで一緒に過ごすのでしょうか・・・・( TДT)


スポンサーサイト
その他ハンドメイドトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
