--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'07.14.Thu

ドール(ベース)20110714



ドール作りの過程を画像付きで記事にしようと思うと、
はからずも恐怖画像に近い状態になるので、
またもや、以下、苦手な方はスルー推奨(;´▽`A``





この先、何体もドールを作り続け「雑草<ドール」となり、
その状態がある程度続けば、
このブログをのぞきに来る方も、承知してページを開いてくれるので折りたたまずにそのままにしようかと思います。

とりあえず、今はまだ折りたたみ記事で(;・∀・)


本当にね、突然目に飛び込んでくると恐怖画像以外の何物でもない気がします。
肉付け・・・

これでも角度を考えて生々しくならないようにしたつもりです(笑)

お部屋にずらりと並んでいたら怖いに違いありません。

この状態は「ベース」を作った状態。
ある程度、均等な厚みになるように粘土を先日の発泡スチロールで削りだした芯に巻きつけました。



ごめんね、beckyさん。
一人でどんどん進んじゃって(;つД`)
私はほら、粘土がメインだから。
粘土に触ってないと、作品自体が生まれないわけで(;´▽`A``

さらにいうと・・・
私の場合、やる気が起きた時にしっかりやっておかないと、
夏休みの宿題状態になるからね(笑)

神降臨ではないけれども、天使の囁きくらいはありました。

↑みたいなことを、あまり言うとお花畑だと思われるから大概にしとかないと(笑)




スポンサーサイト
粘土作品トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
