--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'07.13.Wed

む、難しい。



先日のイベントで体験したレジン。
レジン体験

2㎝程度の中にどんな世界を作るか。
とにかくバランスが難しかった。
完成したものを見て、ますます「バランス」が難しいと思いました。

中に封じ込めるもの、色、それらすべてのバランス。
初めてにしては、まあ何とか・・・という感じですが、
自分的にはダメだししてます(^^;


そして↓は、レジン体験をしてくれた作家さんからのプレゼント(*´∀`*)
プレゼントレジン

とあることへのお礼ということで、わざわざ私に作ってくれました。
ありがとう!!

私が作ったのと違って、繊細な感じがとても素敵です。
ストラップに加工してくれていたので、
早速、携帯につけています。

それにしても、やっぱりレジンって面白い!








夏です。
春の次に好きな季節。

暑いのはいいのだけれど、湿度が高いのは辛い。
店内が外よりモワッとしているお店で買い物をしていると、
貧血みたいに意識が遠のいて行きそうになります( TДT)

歩くどころか立っているのも辛くなり、
買い物の途中で、退散することも。

なんでこんなに高湿度に弱いんだろう。



その他ハンドメイドトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
