--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.04.Tue

樹脂粘土・ミモザ

こまごまと空いた時間を使って仕上げました(;^ω^)

約180個の花パーツ、、、、根気のいる作業でした~^^;

花粉は色づけして乾燥させた粘土をおろし金で削ってます。
ミモザ花粉2
ミモザ花粉

組み立て後・色づけ前
ミモザ着色前

色づけして花器に入れたらずいぶん雰囲気が出て、
疲れも飛びました♪
IMG_1767.jpg
苦労が報われた瞬間(*・∀・)

そば打ちをする身としては(なんかかっこいい言い方?(o-∀-o)
ぜひ、そばの花を粘土で作りたい!と切望していますが、、、、、
そばの花が咲いたとの知らせを受けても、画像撮影しに行く時間がない ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン
どうしよう!?
せっかくのチャンスなのに!!

時間が取れるのは、たぶん8月後半、、、、
花が終わっちゃう。

だれか代わりに撮影してきて~。
えっと、、、花全体と、花部分アップ、葉のアップがあれば作れると思うので(o-∀-o)

↑誰に向かって言っているんでしょう。私。
そばパーティーの日に誰かに頼んでおけばよかった┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン
粘土作品トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
