fc2ブログ
2011'07.10.Sun

終了・Sunday Morning Market 櫟市らくいち(第1回)


朝の4時に雨音で目が覚めてしまった本日。
いつからそんなにデリケートになったのか(;・∀・)

目覚ましをかけておいた6時半には雨は上がっていましたが、
いまいちなお天気。

今日は「Sunday Morning Market 櫟市らくいち」の第1回目。

20110710櫟市
20110710櫟市c
20110710櫟市b

画像は、私たちのブースのみですが・・・
採れたて野菜、ハーブ、有精卵、山菜の苗、骨董品ちょびっと(笑)などなど。
原毛から紡いだ糸で編まれた小物も。
昔ながらの糸紡ぎで可愛らしいおばあちゃん(失礼)が実演していました。

そんな中、雑多な感じのBerry Berryブースはちょっと異色でしたね(笑)
その異色さを楽しんでいた私達ですが(;・∀・)

これから(夏の間)、毎週日曜日に開催されるそうです。
私たちは出られない週もあると思いますが、
楽しんでいきたいと思っています(ノ´∀`*)

人から人へ伝わり、このマーケットが賑やかで楽しいものになるよう。
少しでも役に立てるといいのですが(;´▽`A``







色々な人がいて、色々な考え方があり、
いつもながら世の中って面白いと思います。

何かしらの刺激を受けるたびに、自分の目の前が広がる感覚。
これはもう、やみつき(笑)

ニュートラルな状態でいること。

頭と心の柔軟性を大事にしたいと思っています。

理想論ですけど。

私は頭が固い方で、
こだわりが強かったり、
一方向しか見えていなかったり。


人と出会うことや、話をすることで目の前が広がります。
そんなときは、本当に私の周りにいる人たちに感謝します。

人を受け入れること。
大事だと思います。

どうしても受け入れられないこともあります。
そもそも。
自分が相手から受け入れてもらえない場合もありますけどね(;・∀・)

他人なんだから、何から何まで理解し合おうと思う方がどうかしています。
思い通りにならなくて当然。
寄り添うことはあっても、溶けあうことは無い。

だからこそ、人と繋がるのは面白い。


スポンサーサイト



イベントトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析