--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'07.08.Fri

Sunday Morning Market 櫟市 らくいち



急ですが・・・・
日曜日にイベントに出ます(;・∀・)

櫟市フライヤー

Sunday Morning Market
桜ヶ丘日曜 櫟市(らくいち)

第1回 7月10日(日)
朝9時から11時頃まで

中標津町桜ヶ丘1丁目1番地 伝成館(保健所の斜め向)


私はBerry Berryとして団体での参加。
だから、作品数が少なくても安心(;´▽`A``
みんなのが色々あるだろうと・・・・でもイベント終わったばっかりなんだよね(苦笑)

いや、みんなのが集まればテーブルを埋め尽くすことができる・・・はず!!
ガンバレ、みんな( ̄ー ̄)

面白そうなイベントです。




Berry Berryのブログにもアップしています。

このイベントの件で、さきほど伝成館へお邪魔してきました。
詳しく内容を聞いたり、確認などをさせていただいてきたんですが・・・

伝成館の駐車場 奥のオンコ(櫟)の木の周りに、
山菜・野菜・手作り品・工芸品・紙ヒコーキなどが並びます。

骨董品なんかも並びそうな気配です^^

骨董品大好きな私はもう、楽しみで仕方ありません(*´∀`*)
お宝は、どこに眠っているかわかりません。


伝成館の飯島さんのお話では、
大々的な宣伝をせず、口コミで繋がっていくようなものにしたい。
のんびりと散歩気分で遊びに来るような。

そんなイベントにしたいそうです。

伝成館のHPはこちら
イベントのことは伝成館のブログで触れています。
伝成館ブログ「ふるさとの礎」


というわけで(何が?)、
参加させていただく私たちも楽しんでこようと思います。
自分たち主催のイベントとはまた違った楽しみがあります。

イベント開始の合図も「鐘の音」ってとこが、また素敵です。
情緒ある感じで、私には無い感性だなぁ。

・・・ん?
私の感性って、どんなだろう????



スポンサーサイト
イベントトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
