--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'07.06.Wed



最初に言っておきます。

鏡を集めているわけでもないし、
鏡が大好きなわけでもありません。

たまたま今回は鏡だったんです。
カッパミラー
カッパミラー2

イベントの数日前に、編みぐるみ作家のbeckyさんから受け取りました。
彼女がギャラリーに出展した作品を見て、
「カッパでプリーズ」と無理を承知でお願いしたモノ。

beckyさま、サイコーです。
惚れました。
作品にも、あなたにも。






いいこともあれば、嫌なこともあるさ。
嫌なことの次には、必ずいいことがやってくる。

強く想えば叶う。
自分の「こうなりたい」を強く、強くイメージしていると、
なんとなく、その方向に向かって行ったり、
その方向に向かうための材料が集まってくる。

見極めるのは自分。
決断するのも自分。
一歩踏み出すのも自分。

誰かの為でも、誰かの犠牲でもなく。
たった1度きりの自分の人生。

生まれたら、必ず最後の時が来る。
始まったら必ず終わりが来る。
出会ったら必ず別れが来る。

始まりと終わりの間を、どれだけ意味のあるものにするか。

悩んだり、迷ったり、諦めたくなったり。
最後に答えを出すのは自分。

それでも、時々は休憩も必要ということで・・・・

(^-ω-^)Zzz



雑記トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

becky

全力投球しますよ
ましてやカッパは得意ジャンルと言ってしまいたいとこなので!

のんびり、ゆっくりも時には大切なのさぁ~。

2011/07/06(水) 21:02:50 | URL | [ 編集]

miz

全力投球って!
お人よしめっ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

のんびり、ゆっくり・・・・
よし。
「生き急いでる」と言われないことを目標にすることにした(*`ε´*)

2011/07/07(木) 00:30:49 | URL | [ 編集]

MOMONGA

ご無沙汰ー。
イベントお疲れ様でした。

カエルとカッパ、共通項多いよね。どっちも好きってなんかわかる気がする。

小さなアンラッキーは身代わりとかデッカイのを避けた結果だって言うし。
上手く言えないけど・・・走り過ぎたらちょっと休むのもいいし
回り道も乙なモノって事で。
(なんか言う事が年寄りくさい・・・実際年寄りだけどねw)

2011/07/07(木) 10:42:44 | URL | [ 編集]

miz

どっちも水辺のイキモノだからね( ̄ー ̄)
(カッパは実在という前提で)

とりあえず、休憩。
といっても、何をどうすれば「休憩」なのかよくわからない(笑)

2011/07/07(木) 11:34:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
