--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'07.01.Fri

気分一新


Berry Berryの通年用フライヤーを作りなおしてみた。

Berry Berryハガキサイズ通年用フライヤー

これは、イベントの時期や有無に関係なく、
店舗様の片隅に置かせていただいたり、
メンバーが各自、お友達などに配布するものです。

持ち歩きやすいよう、邪魔にならないようにハガキサイズです。

一応・・・「Berry Berry」を思いつつ、
自分の好き勝手に作らせていただきました(;・∀・)

・・・・配置や配色、デザイン能力に全く自信の無いワタシ。

みなさん、許してヽ(;´Д`)ノ




娘が反抗期というのは先日の記事。

近頃は息子まで!!
反抗期というのではないけれど、
ふてぶてしいの!!!
腹立つわ~(-∀ー#)

注意をしたり、叱ったりすると
聞こえるか聞こえないかくらい離れたところで、
文句言ってる。

その聞こえるか聞こえないかの距離、というところに彼の反発を感じて腹立つ(笑)

そのくせ、甘えん坊なので私が本気で怒ると凹む。
本気で怒るというか、本気で怒ってるふりなんですが、
ものすごくショックを受けた顔をするんです(笑)

なら、後ろ向いて悪口言うなよ!

これもまた、親離れの一種なのかなぁ。

最近は、少年団に友達にと忙しくて私が置き去りにされている時間が多い(;・∀・)
良く言えば、私の自由な時間が増えています。

寂しいけれど、これも当然のこと。
私は寂しいと感じる暇もないほどに、
「自分」に時間を割こう。

子供たちそれぞれが「何か」あったときに、
次へ進むために休憩する場所であろうと思っています。





Berry Berryのイベントが迫っています。
明後日の日曜日(;´▽`A``

今回は私自身あれこれと忙しすぎたことと、
回数を重ねて、少しいい意味で気持ちに余裕ができたというか。

それでも、やはり数日前から気持ちがざわついている感じではあります。
イベントの前日に蕎麦打ちをしたくなるのは毎度のこと(笑)

嫌々な気がしていた蕎麦打ちも、
私の中では気持ちのバランスを取る行動の一つなのかもしれません。


全然関係ないけど。
平井堅の新しいアルバム「JAPANESE SINGER」が切なすぎる件。
泣けます( TДT)
(ほんと、突拍子もない)


スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

M・O

いよいよイベントですね!待ちに待ってました~

日曜日は友人達と会場にいきますね!
今からとっても楽しみです☆

2011/07/01(金) 21:23:51 | URL | [ 編集]

miz

M・Oさん

気がつけば明日がイベント当日(;´▽`A``

ふらりと遊びに来て、ゆっくりまったりして行ってくださいね~!
私も会場でまったりしているかもしれないけど(笑)

2011/07/02(土) 07:15:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
