--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'06.22.Wed

見つからなければ・・・・



「見つからなければ、作ってしまえ。」
いつものごとく、そんな結論を出しました。



今年こそ、カゴバッグが欲しい。
そう思い続けて探すこと数週間・・・

気に入るカタチ、色、大きさなどなど、
「これ!」と思えるモノが見つからない(;・∀・)

『こーんな形で、これくらいの大きさで、こういうデザインの欲しい!』
とBerry Berryメンバーのクラフトテープ作家Margaretさんに相談したら、
「作ってみたら?出来る、出来る( ̄ー ̄)」
と一蹴。

「作ってあげるよ^^」と優しい言葉を期待していたのに、
見事にかわされた感が(笑)

それでも、材料を用意してくれたり作り方を「親切丁寧に根気よく」教えてくれたおかげで、
見事に完成。

3日間、彼女の家に通いましたけど(;´▽`A``

カゴバッグ!


上部に蓋のようにレースをかけるのは、
Margaretさんの作品の中に、こんなデザインのカゴバッグがあって、
すごく可愛かったので、まねっこです^^

バッグの開閉部分もマグネットボタンにしました。

ほぼ希望通りの形と大きさ。
持ち手の長さとかも、自分の思っていた通りになっているので、
細かい部分の出来には目をつぶり、
お気に入りの1点になりました(ノ´∀`*)

ありがとう!Mちゃん!!!!!!!!!!





なんとなく、自分のコンプレックスを数えてみました。
結構、たくさんあって最後は自分で自分が嫌になりました( TДT)

そんなことを寝る前に考えたものだから、
夢まで嫌な感じで目覚めの悪かった今朝。

コンプレックスの無い人はいないと思うけど、
その内容は人それぞれで、
「そんなこと?!」と言われるようなことでも、
本人にとっては、深刻だったり。

ふとした会話の中で、相手が自分をそんなふうに見ていたのかと驚いたり。

今、思うこと。

気配を消せるようになってみたい(笑)

自分自身のパワーみたいなものを内に秘める感じで。
素敵です(≧∇≦)

どう抑え込んでも、なんか漏れ出してる気がして(爆)
しかも無駄に漏れてる。

パワーなんていうと、カッコいい気がするけど、
無駄な「気」がダダ漏れという方がぴったりくる。

なんかこう・・・・気遣いができないというか、
ガサツなんだよね、自分(´;ω;`)

あ、また落ち込みループに入りそう・・・・




スポンサーサイト
その他ハンドメイドトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
