--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'06.20.Mon

ギャラリーはこんな感じに


ブログの更新がまた滞っています(;´▽`A``

多忙といえば多忙ですが、時間が無いわけでもなく・・・・
言い訳は色々とあります。

毎日、何かしらしていました(笑)

15日はナチュラルカフェ葉風さんのギャラリー展示初日ということで、
開店前に作品群を搬入し、ディスプレイ。

葉風ギャラリー初日

こんな感じになりましたが、
その数日後に作品が大量に増えています(;・∀・)

今回は諸事情により、ギャラリー展示期間内に販売は無くて、
7月3日のBerry Berryイベント1day market Vol.7 『夏初~ナツゾメ~』での販売のみです。

こんな感じの作品を販売しますよ~的な今回のギャラリー展示。

みなさま、よろしくお願いしますm(__)m







毎回、イベントにつけているサブタイトル。
今回は「夏初」ナツゾメ。

7月あたまということで初夏を逆さまにしただけですけどね(笑)
眠りに落ちる寸前に、ふと思い浮かび携帯にメモ(;・∀・)

前回の「春恋」ハルコイは別のメンバーが考えてくれました。
何も思い浮かばず、beckyさんに丸投げでした( ̄ー ̄)

季節感を取り入れながら。
漢字2文字で。
読みは4文字で。

こんな縛りがあるので、思い浮かばないときは本当にダメ。

「夏初」も熟考したものではなかったので、
他のメンバーに「どうかなぁ?」と確認したところ、
みんな「いいんじゃない?」
(みんなも考えるのが面倒とみた!)

ということで、今回のこの副題となりました。

次はどうしよう(笑)


何かを継続していくということは難しいですね。

何も変わらないまま。
そんな風にはいかない。

意地でも変えずに行こうとすると、
あちらこちらに歪みやひずみが出てくることも。

時を経て、少しずつ変化をして・・・
もしくは変化を受け入れて、柔軟にゆるやかに形を変えながら継続していく。

変化ではなく、進化。
そう受け止めながら、そう意識しながら継続していきたい。


それにしても。
ここ最近は、気持ちが落ち着かない。
色々な用事が重なり、混じり合い、混沌とした状況なんですが、
自分で自分を忙しくしているような気もします。

でも、7月3日のBerry Berryのイベントで最後。
抱えている色々な忙しさから一気に解放されて、
超ヒマ人になる予定。

暇になったら・・・・・・

じっくりと作り始めたい作品があります。
それから蕎麦打ちも。

不思議なことに、最近は蕎麦打ちを「楽しい・・・・かも?」と思い始めています。
どうしてしまったんでしょう。
ある意味、奇跡。

具体的に何がどう楽しいのか説明できないんですが、楽しいような気がします。
・・・気のせいかな?




スポンサーサイト
イベントトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
