--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'06.07.Tue

顔合わせ@Berry Berry 1day market Vol.7



ずいぶんご無沙汰の更新のような(;・∀・)

今日はBerry Berry 1day market Vol.7『夏初~ナツゾメ~』に参加する作家さんたちの顔合わせがありました。
まぁ、全員集合ではなく都合のつく作家さんのみ、ということで当日の集合時間や、
流れなどを確認したり・・・
ほとんどの時間、様々なおしゃべりに花が咲き乱れている感じですが、
だぶん、重要伝達事項は伝わったかと(;´▽`A``

そして今回のフライヤーはこんな感じ。
Vol.7フライヤー

珍しく横型です。
このアンティークテイストの紙モノ素材を使いたくて(笑)

ここ最近、猛烈な勢いで読書中だったんです。
このフライヤーを作っている時も読みかけの本があって、
その「続きを読みたい」欲望が、こんな形で表れてしまいました(いいのか、そんなんで)

数日中に、あちらのブログで作家さんの紹介など詳しい記事をアップしますので、
お楽しみに(*´∀`*)





今日の顔合わせで、
久々にハンドメイド世界に引き戻されました(笑)

みんなやっぱり「作り手」の顔なんですよね。
かっこいいなー。

ここ1カ月ほど、すっかり忘れていました(;・∀・)

「作る」ことに楽しみを見出せなくなっていたかもしれないなぁ。

私自身、転換期に入っているような気がしています。
「作り手」でいたいということに変わりはないけれど、
何か違う感じが自分の中で広がりつつある感覚。

漠然とし過ぎてて、これを読んでいる人も「意味わかんないわ!」と感じると思うけど(笑)

私は「作りだすことが好き」というより、
「自分の中にある何かを外側に出したい」という思いが強いかもしれない。

それは、他人が見たら気づかない部分だったりすることが多いけれど、
自分の中では最高に満足していたり。
完全に自己満足&自分の中だけで完結しているんですが・・・

誰もが驚くほどの「これでもかっ!」という表現は逆立ちしてもできないけれど、
どんなものにも自分なりのこだわりと基準があって、
それをうまく外側に出せたときに、ものすごい量の脳内物質が分泌されているのを感じる(爆)


だけど・・・お花畑のような脳内状態でも、
それを冷静に見ている自分もいるんですよね。

直感を感じつつも、なぜそう感じたのかを理路整然と説明しようとする自分。
時々、そんなもどかしい状態の自分に嫌気がさして、
思考を停止させたり。

そして思考を停止したことをまた自分の中で自分に説明する自分(笑)
もうね、訳が分からないです。

どこかおかしいのかな、私。
いや、おかしいよね絶対(;´▽`A``











スポンサーサイト
イベントトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
