--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.29.Fri

ふわっふわの白パン



今日はお隣、中春別のほっこり市へ遊びに行ってきました(ノ´∀`*)

開始から2時間後位に行ったので、商品点数は残りが少なくなっていて残念でしたが、
おいしいシフォンケーキにありつけたので良かった!
このイベントは「大人も子供もみーんな楽しい」という感じで、
相変わらず、せっせと働く小さな店員さんたちの活気にあふれていました(笑)

我が家の子供たちも、クジとか食べ物とか、ワークショップとかたくさん楽しませていただいて、
私もちゃっかり休憩スペースに長々と居座り、くつろいでしまいました(;・∀・)

さぞかし邪魔な客だったろうと・・・すみません(;´▽`A``

Berry Berryとはイベントのコンセプトが違うので、
色々な意味で私も純粋に楽しいし、学ばせて頂いています。

外に屋台も出るので、雨にならなくて本当に良かった!






帰宅後、急にパンが焼きたくなり午後からせっせと作りました。
白パン
白パン。
白パン2

久々にHBお任せ以外のパン。
大成功でした(〃▽〃)
トングでつかむ時も力加減に気をつけなきゃいけないほどふわっふわです。

白パンといえば、ハイジ(笑)
これだけふわっふわのパン。
そりゃもう、ペーターのおばあさんに食べさせてあげたくなります。
出来たてを味見した私もペーターのおばあさんに届けたくなりました。

あまりにも白パンがおいしく出来たので、
今日の夜ごはんはホウレンソウのシチューに変更(;・∀・)

さ、シチューの仕上げをします|彡サッ



スポンサーサイト
その他ハンドメイドトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
