--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.25.Mon

無気力?


久々の更新?

・・・ネタが無いんです(;´▽`A``

忙しいといえば忙しいし、
でも、取り立てて目新しい何かがあるわけでもなく。

風邪をひいて、ちょっぴり熱出したとか、
学校でインフルエンザが流行っているらしいとか、
そんな日常の小さなことばかりです(笑)

あ、明日は家庭訪問です。







家庭訪問といっても、とくに取り立てて何も無く・・・

なんて書いていると、ものすごく日々無気力のように思えてきた(;・∀・)

無気力じゃないですよ?
今日も、下のダイソーまで歩いたし。
ついでに食料品を購入しましたが、
「徒歩である」ことを忘れて、帰りは上り坂が辛かった><

車というの本当に便利ですね~。
つくづく思います。
お米を買おうが、油を買おうが、後先考えずに買い物できます。

ま、無理に時間を作ってウォーキングやジョギングは性格上&スケジュール上、
絶対にまた挫折するので、「何かのついで」ウォーキングをだらだらと続けたいと思います。

今日はとても風が強くて、
帰宅してみたら、干しておいたソファーのカバーリングが車の下に入り込んでいて、
涙目になりました。


7月のイベントに向けて「紫陽花」を作ろうと思い、
昨日、茎になるワイヤーを切って準備していたんですが・・・
その本数の多さに挫折しそうです( TДT)
1本のワイヤーを4等分で花1輪分。
ワイヤーは30本。
30本が4等分で4倍。
それが紫陽花2株分の花の茎・・・・・

1株にしようかな(;´▽`A``

だらだらとやる気ない感じで書き綴っていますが、
実際はやる気満々です(説得力ゼロ)。

満ち溢れるパワーではちきれんばかりです。

ということにしておきます。


雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
