--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.16.Sat

釧路市 軽自動車ショー 手づくり雑貨広場


私が参加させていただくのは明日です。
軽自動車ショーjpg

今日も参加しているfizzさんが、会場の様子を画像を送ってくれました(ノ´∀`*)
軽自動車ショー0416

fizzさんは2日間とも参加なので、きっと大忙しですね(;・∀・)

私もそろそろ荷物の積み込みをしてしまわねば(;´▽`A``

明日は朝早くに出発です。

モデリングペースト買ってこないと!!
(まだ言ってるし)



スポンサーサイト
イベントトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

MOMONGA

前記事のコメはなんか説教くさくてゴメン・・・!

テンション上がらない時もあるよね。
地震の事とか色々重なってるのもあるのかな?

私も結構ムラというか、
好きな事でも全然気持ちが上がらない時があるわ。

明日はイベントだよね。
楽しめるといいね!

2011/04/16(土) 22:13:18 | URL | [ 編集]

miz

そんなことないよ!
大丈夫だよ!!

先々までやることがずーーーっと見えていたりすると、
憂鬱になるだけなんだよきっと(笑)

打たれ弱いからね(;・∀・)

たぶん、美味しいものを食べ続ければ治るんじゃない?
体重増加を考えずにいられれば・・・

2011/04/17(日) 04:28:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
