--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.08.Fri

樹脂粘土・ツルウメモドキ(完成)とワレモコウ


昨夜はあの揺れで飛び起きました。

(そろそろ、おさまるだろう・・・そろそろ・・・あれ?!)

という感じで、なかなかおさまらない揺れにいてもたってもいられなくなり、
起き上がって電気をつけ、身の回りを確認。
「大丈夫?」と子供たちに声をかけてみたけれど、
爆睡中で、まったく相手にされず一人で恐怖におののいていました。

テレビをつけると、また東北地方で震度6だそう。
私なんかの恐怖と比べ物にならない怖ろしさだったのではないでしょうか・・・

本当にいつになったら・・・・・

そんな中、粘土作品をお披露目するものどうかと思いますが、
17日のイベントへ向けて着々と作品が仕上がっていますので、
とりあえずアップします(;´△`A``

まず、先日のツウルメモドキ。
ツルウメモドキ完成20110408

置いても掛けても楽しめるような瓶に。

ツルウメモドキ完成b20110408

本当はもっと大きく仕立てるつもりでしたが、
あまり大きくすると飾る場所に困るし、
どうしてもお値段が高くなってしまうので・・・

手元にあと2枝残しました(;・∀・)

それから隠れた人気モノ、ワレモコウ。
ワレモコウ完成20110408

小さなホーロー製のボウルに。
ワレモコウ完成b20110408

このボウルはmilla millaさんで「何か入れたい!」と購入しておいたもの(ノ´∀`*)
苺とか果実ものを入れるつもりでしたが、
こんな風にしたらどうかな?と仮置きしてみると、
なかなかいい感じだったので、本採用です。

・・・両方とも秋から冬にかけての野の草。

こんなに春が好きな私なのに、一体どうしたことでしょう(;・∀・)

粘土作品トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

MOMONGA

われもこういいなー。

秋の色合いって暖かくてゆったりしてる感じで落ち着いてるじゃない?
深層心理の表れかも?
地震やらナンやら色々あって気持ちがざわつく毎日だから。。。

イベント近いんだね。
でも今日は蕎麦打ちなのね。やっぱり捏ねる系に長けてるんだわ。
(って捏ねる系だけじゃないけど)
イベントって参加する人同士もO脚さんからも刺激受けるよね。
頑張って!

2011/04/09(土) 09:38:12 | URL | [ 編集]

miz

ちょ!!
「O脚さん」って(爆)
コーヒー吹きだしましたよ!!返して(笑)

修正しちゃだめよ( ̄ー ̄)

2011/04/09(土) 09:56:12 | URL | [ 編集]

MOMONGA

(;゚Д゚) 思いっきり誤変換してるしw
そんな私もO脚ですよ、っと。

2011/04/09(土) 17:33:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
