--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.07.Thu

4月16・17日の釧路市軽自動車ショー


4月16・17日の釧路市の鳥取ドームで開催される
軽自動車ショーの広告が担当者さんよりpdfファイルで届きました。

早速、ここにアップ(〃▽〃)
軽自動車ショーチラシ


私が参加するのは「手づくり雑貨広場」というところらしいです(;´▽`A``
作家名まで掲載していただいてますね・・・恐縮です><

このほかに16日・・だったかな?
北海道新聞の朝刊折込チラシとかラジオなどでの宣伝もあるそうです。

たくさんのご来場があるといいなぁ。
託児スペースもあるし、お子様が楽しく遊べる大きな遊具があるようなので楽しそうですね。

作家さんは全部で15名かな?
私がお名前を知っているくらい、
色々なところで活躍されている作家さんも参加されるようなので、
たぶん私は、ものすごく刺激を受けて帰宅するのではないかと思います。

さ、作品を作りましょ |彡サッ

スポンサーサイト
イベントトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
