--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.02.Sat

感謝


ありがとう。
ありがとう

他のプレゼントにまぎれて、これが袋から出てきた時、
いろんな気持ちが伝わってきました。

新しい生活、新しい環境、押し寄せるたくさんの「新」に戸惑うかもしれないけれど、
これからの数年間を楽しんでほしいと思います。

大袈裟だけれども。
ずっと続くように見えているこの毎日は、
突然打ち切れらる日が来るかもしれない。
容赦のない転換、変化、断絶。

私もしっかり前を向いて歩いていこう。


スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

MOMONGA

おはよー

可愛いわ、キューピー。
母方の祖母が派手なアクリル毛糸で「べべ」編んで着せてたっけ。

私もね、「当たり前」はもしかしたら当たり前じゃないかも知れないって
思い知らされた気がするよ。
でもだからこそ大切にしなきゃいけないよね。
ホント、しっかり前向いていこうと思う。

それにしてもミニサイズのクレイ凄い!

2011/04/03(日) 08:01:57 | URL | [ 編集]

miz

このキューピーね、あえて、詳しい説明を省いたんだけどかなり古いものなの^^
この古いキューピーに彼女の気持ちを感じることができて、嬉しかった。

いまも派手な「べべ」着せるための下半身の無いキューピーさんとか手芸店に売ってるよね(笑)

ミニシロツメクサねーー、彩色も終わったけどどうしようかな(;・∀・)

2011/04/03(日) 11:52:28 | URL | [ 編集]

MOMONGA

再び登場w
やっぱり古いものなんだね。
顔に独特の感じ(可愛いけどちょっと怖い)があるんで
古いヤツかなーと思ったのよ。

昔の漫画も今に比べて怖い感じがあるよね。
怪物くんとかキョロちゃんとか今もキャラクターは続いてるけど
当時のはなんかちょっと怖いんだよね。

下半身のないキューピー、わかる!!
前に同じ感じのロマンドールっていうのを
リサイクルショップで見つけて思わず買ったんだけど
コーラのビンが胴体になるのよ。
ペットボトルでもいいけどせっかくだからコーラの分で作りたい感じ。

2011/04/03(日) 18:40:52 | URL | [ 編集]

miz

そうそう、顔の雰囲気は徐々に変わってきていると思う。

マンガに関しても、わかるなぁ。
やはりアニメ化されたりすると万人受けっていうかなんかソフトになるよね。
怪物くん、コミック持ってたよ(笑)

キューピーさんのボディ、オロナ●ンCの場合もあるよね^^
「再利用」「エコ」なのかなぁ(;・∀・)

2011/04/04(月) 09:02:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
