--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.26.Sat

リラクゼーション


昨日はオープン前日の「リラクゼーションルーム 絆と和(なとわ)」さんで、
アロマトリートメントをしていただきました(ノ´∀`*)

2月末のイベントにハンドマッサージ体験で参加してくれたお店です。

今回は全身トリートメント。
裸です、裸(笑)
パンツ1枚の全裸。
(タオルでくるまれて、マッサージをする場所だけ順に露出してくれますが)

施術に使用するオイルは希望を聞いてくれるので、
もちろん私はラベンダー主体でお願いしました。
絆と和のベッド

誘ってくれたBさんは足の角質とりを受けていました。
コースは色々あって、軽いものからじっくり癒してくれるものまで。

匂いフェチの私は好きな香りに包まれて、
本当に夢心地でした。

人を癒す仕事って素晴らしいですね。

「リラクゼーションルーム 絆と和(なとわ)」
絆と和フライヤー





施術を終えて帰宅して、数十分・・・
ものすごい眠気が襲ってきました。
これって、やはりトリートメントの効果?

最近はずっと眠りが浅い感じでしたがぐっすり眠って、
今朝はとても気持ちよく起きることができました。
(10時間くらい寝てしまった・・・)

冬の間はカサつくお肌もしっとりしていて、
お風呂上がりもしっとりが続いていて驚きました(〃▽〃)

それにしても、久々に他人さまの前で裸になりました(笑)
ずぼらなくせに、へんなところで潔癖症気味なところがあって、
ここ数年は拍車がかかり、温泉にもほとんど行かなくなりました。

温泉に行っても、イスに座れないとか上がる時にはシャワー必須とかは昔からなんですが、
もう、温泉につかること自体を避け始めています( TДT)

やめればいいのに、お湯に浸かっている間、
じーっと水面を見て汚れを探しちゃうんですよ・・・最低な自分。
もちろん全部を「湯の花」だと思えればいいんですけど(;´▽`A``

お店のトイレも和式なら平気だけど、
洋式は出来るだけ避ける。
どうしようもないときは、腰を浮かせたまま・・・

トイレの水を流すレバーもペーパーを使って握る始末。
時々みかける、三角に折りたたまれているトイレットペーパーは子供のころから苦手。
その部分だけ先にちぎってしまいます。

だって、あれ。
どう考えても、ご自分が用を足した後に手を洗わずに折っているでしょう??

用を足した後の手がそんなに汚れているというわけじゃないけれど、
気持ち的に受け付けません><

切れはしがだらしなく見えるのがいやなら、
丁寧にちぎった後、ロール自体を少し後ろに戻すことで、
切れ目が見えなくなって、見苦しくありません。

後から入る人が取り出しやすいように、
というなら話は違ってくるけど、あれは本当に嫌なんです。

以前はおにぎりも苦手でした。
最近は、みんなラップで握ったりしているのを知っているので平気に(苦笑)

わがままで罰当たりな話なんですけど・・・

がさつでずぼらなくせに、こんな変な一面があって、
自分でもどうしようもないな、と思います(´;ω;`)



スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
