--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.28.Mon

イベント終わったよ~


今日は2月最後の日。

疲れ果てて、今日になってもまだまだ疲れは残っていてブログの更新も辞めようかと思ったけど、
2月最後の日なので頑張る。

Berry Berryブログの更新はやらねばならないので、頑張った。

年のせいか、本当に疲れが残っているなぁ。
今日は何もしたくない。

体は筋肉痛。
朝の準備段階で会場設営のため、2人掛けのソファーを動かしまくったのですヽ(;´Д`)ノ
夢中で動いていると、途中で腰が「ピギッ」って・・・・
3年前にぎっくりをやっているので、気をつけなきゃいけないのに忘れてた。

みんなに心配されつつ、なんとか腰もそれ以上の状態にならずに済みました( TДT)

結論から言うと、
いろんな不安がありましたが、想像以上に大成功のイベントだったのではないかな。

これもみな、周りの様々な人たちの協力があってこそ。
自分たちだけの力で成し遂げているわけじゃないことは常に忘れずに、、、だよね。

自分ブース
思い切りピンボケ。
どんだけ動き回っていたのかという臨場感が伝わるでしょうか(笑)




毎回毎回、なんだかんだいってお客様はたくさんだし、
事前に心配しすぎなんじゃない?
なんて思われそうなんですが・・・・

それでもやはり、不安というものは消えません。
どれだけ準備をしてもし足りないような気持がオープンのドアを開けるまで続きます。

寒い中、開場前に外で並んでくださるお客様には申し訳ないけれど、
あの光景は私に安心をくれます。
いっぱーーい


今回は開催時間が長かったにもかかわらず、
お客様が途切れることも無く、
あちらこちらで楽しそうに過ごしているお客様の姿を見ることができたような気がします。

気がするというのは、あくまで私目線での感想だから(笑)

私自身も思っていたことを、最後にメンバーが言ってました。
「開催時間、もっと長くてもよかったね。」
本当にそう思った。

でも、それをやると自分たちがさらに大変になるんだよね(笑)
朝11時スタートで、メンバーの集合時間は9時。
これを1時間早めると、8時集合。

夜中に営業しているお店が会場なので、
朝9時に集合するもの申し訳ない気持ちだったしね。

時間が短く感じるほど、楽しかったんです。
本当に。

雪があって、お店のシャッターを開けられない部分があるので、
暗い場所もあったんですが、スポットライトを持ち寄ったりして何とか。

でも、今までの会場のしるべっとに比べると断然暗い。
暗めのところにいた私と隣のLumiさんは
「なんか落ち着くねぇ(笑)」なんて言ってましたが。

あの暗さと電球色の温かい色味が、
妙に落ち着くんですよ。
カウンターでドリンクを頼んで、
ブースに持ち込んだり、
お腹がすいたら、接客の合間を見てランチ。
おいしかったよ


2つ隣のアロママッサージから漂ういい香りに癒され、
最後はハンドマッサージを受けちゃいました(;・∀・)
アロママッサージ

マッサージを施されている白くて美しい手は私じゃありません。
リクさんのほっそい腕です( ̄ー ̄)

大変なことはたくさんあるけれど、
それを乗り越えた時、必ず何かを得ることができます。
得るものは形の無いものであることが多いけれど、
形の無いものもいつか形になって表れます。

でも、私は根性や気合いが足りない人なので、
途中で何度も逃げ出したくなる。
そんなときに、私の周りにいる人たちが何度でも引き戻してくれ、
見守ってくれ、背中をそっと押してくれ・・・・
間違いを正してくれ、応援してくれる。

そしてそれはまだ次の段階に繋がっていく。

でも、ちょっとだけ・・・・
休息を・・・だれか・・・私に甘くて美味しいスイーツを・・・
いやカロリーを・・・(笑)


スポンサーサイト
イベントトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
