--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.25.Fri

レモンケーキ


やはり、何かしら溜まるとお菓子を作りたくなるらしい私(;・∀・)
レモンケーキ20110225

レモンケーキ。
レモンの皮を刻んで生地に混ぜるだけでなく、
しぼり汁もたっぷり。

甘酸っぱいケーキです。

あ、外が晴れてきましたね~。
さっきは暗くて、雪もすごくてちょっと不安になりましたが・・・
とりあえずは日曜日。

まだ、ほとんど準備をしていません(;・∀・)
持っていくものとか、ラッピングとか。
この分だと土曜の夜に泣きながら準備をすることになりそう(笑)



その他ハンドメイドトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
