--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.24.Thu

健全な女子会?


昨日は健全な日中の女子会。
3人会でした・・・のはずが、
追加1名様で女子4人会(ノ´∀`*)

パンを焼いたり、炊き込みご飯や蒸しパンを持ち寄ってくれたりで、
食べっぱなしでした。

こんなお土産までもらっちゃって!
豆灯のコーヒー豆

美幌の「喫茶室 豆灯」さんのコーヒー豆。
以前から気になっていて、帰省の時に美幌町内を通るのに、
なかなか機会がなかった豆灯さんのコーヒー。
嬉しいサプライズでした(〃▽〃)
Iさん、ありがとう...(´З`)




時間的には健全だったんですが、
話の内容は・・・(笑)

みんなマニアックでねぇ(自分は棚の上)

Bさん、深すぎ!
ストライクゾーンも広いくせに深いなんて、どんだけなの?
そんなBさんに「守備範囲広いよね」といわれる私って・・・。
確かに広いなぁ。
拒絶!が少ない。

まぁ、昨日あの場にいた人はみんなそんな感じ?
おかしな人の集まりって事で(笑)

・・・ありがたいです。
そんなくだらない話で、ずいぶん気分転換になりました。

あの「もやっと」はこの先も長い間、
このまま心に引っかかったままなのはわかっているけど、
ずいぶん、心の奥の方へ引っ込んだように思う。
忘れてはいけないことだから、忘れないけど別の形で昇華出来たらいいな。

久々に買った小説も読破したし、
ストレスが溜まると作りたくなるお菓子も作ったし、
きっと大丈夫。

気にかけてくれてありがとう(〃▽〃)
私も同じくらい・・・それ以上に、みんなに何かを返せているといいけれど。

そうそう。
小学校で胃腸の風邪がはやっているらしく、
娘のクラスでもずいぶん、具合の悪い子がいるみたいです。
そんな娘も、今朝からダウン。
お腹の調子が悪いみたい。

でも、うどんを完食して、とりあえず吐く気配もないし大丈夫?かな?
今はイベントが控えているので、自分にうつることが一番心配(母親失格)。

舞茸中心にキノコ類を摂取して、乗り切るか。
(ウィルスの増殖を抑える作用があるみたいですよ~)


スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
