--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.21.Mon

乗り換え希望?


土曜日はまたまた夜遊び(頻繁過ぎ?)
女子二人会でした。

で、その時に彼女が最近買い換えたという携帯!
「Q-pot.」とdocomoのコラボ携帯(ノ´∀`*)
Q-pot

あまりの可愛さに、思わずお皿の上に載せて撮影(笑)

私はauのソニエリ信者なんですが、
本気でdocomoに乗り換えようかと心が揺れました・・・

これ、品薄で彼女が住んでいる街には無くって、
隣町まで買いに行ったそうです(;・∀・)
いや、でも、わかるわ~、その気持ち。

私も今の携帯は中標津から厚岸町まで買いに行ったもの( ̄ー ̄)
電話で聞いて、在庫があると言うのでお取り置きにしてもらいました。
根室管内、釧路管内、オホーツク管内に電話を掛けまくったもん(笑)

人気の機種は意外と人口の少ない町に残っていたりするので。

うーーーん、それにしても可愛いなぁ。



ちょっと疲れています。

しっかりしなきゃだめなんだけど。
打たれ弱いというか・・・

背筋を伸ばしてしっかり立っているつもりでも、
ちょっと風が吹くと、心が折れそうになります。

思いは強く、信念があっても揺れます。
いつも全てが順風満帆でいられるわけがないと頭でわかっているけれど。

少しだけ、全く何も考えずに休息すれば自分の中で何かが変わるのかなぁ。

答えが欲しいのに、欲しい答えを見つけることができない。
欲しい答えを想定しているから見つからないとわかっていても、
どこかで安心したい自分がいて、
誰かに「大丈夫だよ」って言ってほしいのかも。

これは、完全に甘え。

甘えている場合じゃない。
いい年した大人なんだから(;・∀・)

大人になるって大変です。

私が求め過ぎているのかなぁ。

別に完璧主義じゃないんだけれど、
頑固かもしれない。

欠点。

自分の理論が間違っていないと思うと、
なかなか曲げられない。

私の考えを覆してくれるような、
納得する意見があれば、すんなり変えられるけれど。

突き詰め過ぎ?
極端すぎ?

もう一度、ゼロ地点に戻るべきかもしれないけど、
それまた勇気のいることで(苦笑)

頑張って考えると、ますますかたくなになってしまいそうなので、
ゆるりゆるりと・・・・

ゆるり。
せっかちな私とは真逆にある。

いまは、周りが見えなくなっているのかも。
見渡す半径を広げなくちゃいけないのかな。

・・・と、こんなところで考えを整理してみる(笑)


スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

MOMONGA

「 大 丈 夫 だ よ 」

(強調してみただけでふざけてるんじゃないよー。)

私も頑固だし、納得いかないと譲れない性質だから
なんかわかるような。

求め過ぎっていうのも自分もに当てはまるような。
妥協しちゃうと上に行けないって、それじゃ進めないじゃん・・・
とか思っちゃって。

ところでケータイ、可愛いね。
機種とかに全然疎いけど(1円機種から選ぶのがマイルールw)
「人口の少ない所ほど高確率で残ってる」に1票w

2011/02/22(火) 10:46:17 | URL | [ 編集]

miz

ご自宅の電話、「大丈夫じゃないよ!」(笑)

電話ありがとう(*´∀`*)
携帯電話より何より、家電を買い替えて~(;´▽`A``

また長電話しようね( ̄ー ̄)

2011/02/22(火) 11:51:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
