--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.15.Tue

樹脂粘土・スミレ(完成)


無事に完成しました、スミレ。
樹脂粘土スミレ20110215
細部はこんな感じ。
樹脂粘土スミレ20110215b

今回は私の気分の問題で、全部濃いめの色にしたけれど、
次回作る時は薄い色と混ぜてみようかなぁ。
薄い色の方がはかなげかも。
濃い色は生命力旺盛な感じ(笑)

スミレの花言葉は…
一般的には「私のことを考えてください
紫のスミレは「」「誠実」「貞節」など。

作り手に似合わず、なんだか真面目な花…なの?






一日遅れでバレンタインに友チョコを頂きました。
チョコじゃなくてココアクッキー。

一日遅れたのは受け取る私の都合(笑)
ごめんね、そしてありがとう(;´▽`A``

バレンタイン20110215

出先で携帯撮影のため、ぼやけ気味画像(;・∀・)

さらに、お邪魔した友人宅で手づくりのガトーショコラまでごちそうになっちゃって。
バレンタイン20110215b

ごちそうさまでございました(〃▽〃)

さてさて。
ホワイトデーのお返しは何がよろしいかしら?

いやいやホワイトデーのお返しを考える前に、
イベントの準備です。
日にちが迫っていますが、
だらだらと日常をむさぼっております。

それでも、合間を見てこんなことをしてみました。
マステシュシュ
マステのシュシュ。

お買い上げいただいたものをラッピングしたりするのに使おうと思います。

手早く使うことができて、見た目も可愛いもの。
そんなことを思いながらネットを徘徊すると、
マスキングテープの活用法として、シュシュの作り方を紹介しているページがありました!

ものすごく簡単だし、可愛いし、様々な形のラッピングに使えそう(*´∀`*)
輪ゴムとマステがあればすぐにできちゃうので、
作りためしておこうと思います。



スポンサーサイト
粘土作品トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
