--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.08.Tue

女5人ぶらり別海の旅


今日は女5人でにぎやかに別海へ。

まぁ、イベントが近いのでフライヤーを置いていただいたりしにいったんですけど(;・∀・)

まずは可愛い雑貨がたくさんのcannaさんへ行き、
あーでもない、こーでもないとおしゃべりしつつ、
店内を荒らし・・・・
店長さん、ごめんなさいm(__)m

ひとしきり「可愛いーーーー!」だの、「いいかも!!」だの、
「サイズ違いありませんか??」などと騒いで、
空腹になったところで、on cafeさんでランチ。
on cafeライス
on cafeライス。
雑穀米なのが体に優しい!

on cafe クラムチャウダー
クラムチャウダー&スコーン
奥に見えているのはモツァレラチーズとトマトソースのパスタ。

ごちそうさまでした!
相変わらず、おしぼりもよい香りでした(〃▽〃)

パワーチャージ後はMORIKAWAさんでも騒ぎ倒し、
さらに毎回ポスターを掲示していただいたいる各コンビニエンスストアさんへ。

同じ町内ではないにもかかわらず、
どの店舗様も快くフライヤーやポスター掲示を承諾していただき本当にありがとうございます。

イベントまであと2週間ちょっと。
頑張りまっす(>Д<)

それにしても・・・・
にぎやかな女同士のツアー、楽し!
車の中でもにぎやかなので、帰宅後はやたらに口数が少ない今現在(笑)

そう、私だって物静かにしている時間はあるんです。
一晩寝たら元通りですが(;´▽`A``


スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
