--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.07.Mon

樹脂粘土・スミレ(彩色前)


こんにちは。
クレイ(樹脂粘土)雑草作家のMizです(笑)

スミレ・・・に見えるかな?
スミレ彩色前20110207

いまは、葉のパーツと合わせて乾燥中。
彩色して、花の中に少し模様を描くとますますスミレらしくなるかなぁ。

「野の花」を作ることが圧倒的に多いような気がします。
冒頭で述べたように、思い切って「クレイフラワー作家」ではなく、
「クレイ雑草作家」を名乗ろうかと(;´▽`A``

雑草でも野の花でも、
パンジーより断然スミレが好きです(*´∀`*)

ひっそりとした花。
脇役的な花が好きかというと、それはそうでもなくて・・・
カスミソウは好きじゃないです><
どうにもボヤーッとした感じがして(笑)
(以前に作ったくせにね(;・∀・)




今日は朝から雪が解けていてベショベショです。
どうか、このまま全てを解かしておくれ( ´-`)†あーみん。

先週の土曜日。
27日のイベントの最終的な打ち合わせと会場確認などを兼ねて、
SAFE WAYさんへ。

考えなきゃいけないこと、
決めておかなくてはいけないことが結構あったので、
あまり量は飲んでいませんが、
時間が9時スタートだったので、帰宅もおそくなりました。

朝寝坊ができる日曜日だったはずですが、
今日もなんだか眠くて・・・

たぶん、毎週のように夜遊びしているツケかと(;・∀・)
若くはないのでね、やはり疲れが積もりがちデス・・・

それでも、立ち止っていられないのでイベントが終わるまでは走っとかないと。

今回のイベント。
楽しくなりそうです。
飲食ができるのはBerry Berryイベントでは初!
しかも自分たちで用意するのではなく、
SAFE WAYさんで用意してくれるし(ノ´∀`*)

イベントのときだけのワンプレートランチも!
「こんなのできたらいいなぁ」なんて、
勝手な注文を気軽に引き受けてくれてありがとうございます(〃▽〃)

イベントが近くなったら、
ツイッターでつぶやいちゃおうかな。
少しは宣伝になるかなぁ。

ツィッター・・・
登録した時のメールを調べてみたら、
1年以上前だった(笑)
なんか面倒でずっと放置だったんだよね。

最近になってようやく、腰が上がったというか・・・
まぁ、腰を上げたところで大したことはつぶやかないんですが(苦笑)

ブログでぼやいて、ツィッターでつぶやいて。

でも、本当は「王様の耳はロバの耳」的な井戸が欲しいな(;・∀・)
井戸はあちこちに伝わっちゃってだめだったから、
バケツでいいか。
コンポストあたりだと大きさも結構あるし、
黒いことをつぶやいても、発酵していいものに変わりそうだしいいかも(笑)



スポンサーサイト
粘土作品トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
