--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.02.Wed

アボガドとバジルのクリームパスタ


冷蔵庫に忘れ去られそうなアボガドが(;・∀・)

お昼ご飯に使ってみました。
アボガドとバジルのクリームパスタ
アボガドとバジルのクリームパスタ。

アボガド、バジルソース、パルメザンチーズ、牛乳をフードプロセッサーでガーッ。
火にかけて、ハーブソルトで味を整えたら出来上がり。

アボガドが入っているせいか、バジルだけよりクリーミィでした(〃▽〃)





今日は娘のスケート記録会。
朝9時から学校のリンク脇で観戦。

バギータイプのジーンズの下にレギンスを履いて、
さらにニーハイを履いての重装備でしたが、
時間がたつにつれ、
足元から凍っていく感覚になりました( TДT)

雪の上にずっと立っているのは本当につらい。

帰宅後はすぐに生姜紅茶。
3杯飲んでようやく温まってきたような・・・・

今日あたりは粘土に触れてみようかなぁ。

1か月以上、触っていないのでリハビリ的に作りなれたシロツメクサあたりから(;´▽`A``



スポンサーサイト
その他ハンドメイドトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

MOMONGA

お疲れ!

 >バギータイプのジーンズの下にレギンスを履いて、
 >さらにニーハイを履いての重装備

デジャヴかと思うくらい同じ状態で観戦(?)した先週の自分w
完璧かと思いきや、地味~に足元から来るんだよね。。。

パスタ美味しそう。
寒い時はクリーミーなのが欲しくなるよね。
(とか言いながら鍋ばっかりの我が家)

2011/02/02(水) 15:47:03 | URL | [ 編集]

miz

下半身強化!っていうのは、誰しも考えること?!(笑)
靴底が盲点だったよ( TДT)

明日は息子の記録会。
スノボのウェア引っ張り出すの面倒だしなぁ・・・
カイロ持参だ!

寒い時は鍋が最強でしょう(*^^)v
でも土鍋は使い終えた後、洗ったりするのが重たくて嫌なので、
極力避ける(;・∀・)
そんな我が家の今夜の晩ごはんは舞茸の混ぜご飯!

舞茸はウィルスに対する抵抗力を高めてくれるらしいよ?
ここ数週間、毎日のように何らかの形で舞茸が食卓にでてるよ(笑)

2011/02/02(水) 17:00:58 | URL | [ 編集]

RIKU

お疲れ様~!
うちも記録会に行ったけど、完全防備でも足の感覚なくなったよv-356全身冷え冷え・・・

スケートの授業も一段落したね。
毎日毎日、スケートに外での学習で子供はすっかり風邪っぴきになったよi-230
うちもマイタケ食べさせるかな。

2011/02/03(木) 13:26:26 | URL | [ 編集]

miz

RIKUさんは、皮下脂肪がなさ過ぎだよ(笑)

でも、足の裏は関係ないか?

なんか、噂によると・・・・
記録会が終わっても授業があるかもしれないらしいよ?
今日、聞いた(;・∀・)


2011/02/03(木) 13:42:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
