--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.01.Tue

アラ古希’s フライングキャップ


今年67歳の実父からメールが。

「あの帽子作ってくれ」

あの帽子とは、年末に甥っ子と姪っ子に作ったフライングキャップ。
うちの子供も合わせて、4人の孫たちが被っているのを見て、
自分も「フライングキャップ族」に加わりたくなったんでしょうか(;・∀・)

いや、たぶん北見は寒いんでしょう。
雪かきの時に装着するんだろうな。

頭のサイズまで計測して連絡してきたので、
聞かなかったことにすることもできず、作りました。
アラ古希フライングキャップ

布合わせを考えるのも面倒なので、孫たちとお揃いです(;´▽`A``
ただ、ワンポイントはさりげない革タグだけにして、
ワッペンは使いませんでした。

だってアラ古希だもの(笑)
ちょっと渋目に行きましょう。

見た目は50代前半に見えるし、
若く見える自覚もあり、心は子供のままなので、
還暦の時も憮然としていました( ̄ー ̄)

さ、発送しましょ(*´∀`*)






2月になりました、なってしまいました。

ここ数週間。
珍しく決断できないまま、考え続けていることがあります。
即断即決のことが多い私には滅多にないこと。

情報収集は終えた。
それでもなお、決断できずにいます。

すこし周りに相談もした。
反対の人はいなかった(と、思う)。

それでも、決断できない。

なら、相談するなよって感じですが(;・∀・)

そろそろ決断しないと、時間に限りがあることだし・・・

こうしてキーボードを打ちながらも考え中、迷い中。
ディスプレイ画面に自分の打ちこんだ文字がプレビューで並んで行くのを見ていると、
少しだけ頭の中が整理されて、クリアになりつつあるような。

うーーーーん、もうちょっとだけ迷っとこ(・へ・;;)



スポンサーサイト
その他ハンドメイドトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

MOMONGA

よっ!孝行娘♪
お父さん若いよね、って見たことないけどw
だってMIZさんの父上なら若いでしょ。
(物事楽しめる人ってやっぱ若いと思う)

・・・で、迷ってるのかい?

でもね、人に相談する時にはほぼ気持ちは決まってるんだよ。
相談っていうか背中を押して欲しいっていうか。

MIZさんが出した結論ならきっと大丈夫。
(内容も聞かないで無責任?)
しっかり考えた上で実行した事なら
結果がどうであれ納得出来ると思うし、
キッチリ次に生かせると思うのよ。
迷う過程もアナタなら運に変えられる!
いろいろ引き寄せる力持ってるし。

・・・って、ちょっと暑苦しいかい?w
でも本心だよ。

2011/02/02(水) 01:58:34 | URL | [ 編集]

miz

いやいや、決して孝行娘じゃないのよ(;・∀・)
妹の方がずっと親孝行してるわ(笑)


心強い言葉、ありがとう。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
うん、たぶん本心は決まっているんだろうね。
なんだか、踏ん切りがつかない・・・そんな感じだよ。

おそらく。
今が冬っているのが悪い。
冬の寒さは全てのやる気を削ぐよ( TДT)

2011/02/02(水) 06:44:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
