--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'01.28.Fri

ナッツボン


子供のころから大好きナッツボン(笑)
ナッツボン

先日、何気に見ていたトドックのカタログに載っていて思わず注文。

普通の飴は何とか我慢すれば最後まで噛み砕かずにいられるけど、
これは無理!
表面からすでに香ばしさ満点で、
さらにナッツの集合部分に近づくとモロモロと崩れてくる。
ナッツを味わいたくて、我慢できません!

大人になった今は、ちょっと甘いかな?と感じるけれども、
やはり美味しい(ノ´∀`*)
もう、これはキャンディじゃなくて、ナッツクランチのお菓子。

食べ過ぎ注意(笑)



2月末のイベントに向けて、みんな頑張っているようです(自分は?)
自分は・・・・困りましたね。
頭の中が別のことでいっぱいで、創作モードに切り替わりません( TДT)

空港イベントの前はあんなに神降臨してたのに、
あの神様はどこへ行ってしまったんでしょうか?

ほろ酔い気分で初詣をしたから、
無礼な態度に愛想を尽かされてしまったんでしょうか?

それとも手を合わせたときにお願いをせずに、
別のことを考えていたからでしょうか?

カミサマ、ゴメンナサイ。


それにしても。
世の中、驚きでいっぱいです。
昨日から驚いてばっかりで(笑)
生まれたばかりの何も知らない子供のように、
見るもの、聞くこと全てに驚きが!!

私の頭の中の小さな内容物はいろんな刺激を受けて、
余計に眠れなくなっちゃいます(;・∀・)


スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
