--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'01.25.Tue

プクプクとバタバタ


今日の用事は午後イチで一つだけ・・・
とのんびりしていたら、
なんだか楽しげなお誘いがあり、いそいそとお出かけ。

コーヒーハウス メイプルさんで無料エステ体験でした(笑)
整理収納アドバイザーのREIKOのさんのブログでも書かれています(ノ´∀`*)

簡単に言うと、お水を使ったアクアエステです。
セルフエステで指導を受けながら自分でお顔のお手入れをするというもの。

楽しかったです^^

そのあとは、美味しいコーヒーでしばしのリラックスタイム。
ルワンダミビリッチ

体験に来ていた方が持ってきてくださった手作りのパンがあったりして、
手ぶらで来ちゃってよかったのか?!と(笑)

見て!
この可愛らしい手。
ぷくぷく
もちろん、わが子じゃありません(;・∀・)
でも、そのぷくぷくの手は、握り締めているパンに負けないくらい美味しそうでした(〃▽〃)

私が飲んだコーヒーは今月のコーヒーの「ルワンダ ミビリッチ」。
喉ごしが柔らかく、まろやかでした。
ゆっくりと味わうと少し酸味を感じる程度。
あまり酸味の強いのは好きではありませんが、
この酸味は大丈夫。
逆にアクセントになっている感じでした(どこの批評家ですか?)





そのあとは・・・・

そば打ち関係の打ち合わせに恐れ多くも参加させていただきました(;・∀・)
食事つき

ハンドメイド関係では自分たちが中心になって、
色々と進めていかなければならないのですが、
こちらは指令を受けたら動く。
そんな感じなので、また新鮮だったりします(笑)

私よりもずっと経験豊かな、
人生の大先輩が多いので色々な意味で本当に勉強になりありがたいです。

中心になって動いている方々が、
忙しくて手が回らないときに少しでも力になれたらいいのですが・・・



私。
とても忙しそうに見えるかもしれませんが、
そうでもないと思うんです。

だって、ちゃんとしたお仕事を持っているわけじゃないし。
毎日、決まった時間に仕事へ出かけるということがないので、
すべて自己管理。

仕事を持ってはいますが、
在宅で依頼があるときだけなので、
毎日ではないし。

依頼が入っているときは「納期」というものがついて回るので、
目が回りそうになる時もありますが、
それが「いつも」という人もいると思います。

だから、やらなくちゃいけないことを後回しにして「忙しくて」と言い訳してはいけないかな、
なんて反省中です(笑)

何があったの?って聞かれそうですが、
特に何もないです(;´▽`A``

ふと、立ち止って反省しちゃったりする時もあるんですよ、私も!!

スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

もぐこ

うちのこ。
MIZさんには、以前もブーブーで遊んでもらって、この日もいろいろ面倒を見てもらってありがとうございました!
アクアエステ楽しかったですね!
ビューティー系にはうとい私ですが、この水なら使ってみようかなと思いました。

イベント楽しみにしてますね!!

2011/01/26(水) 08:02:02 | URL | [ 編集]

miz

もぐこさん、コメントありがとうございます^^

お子さん、人見知りをしないのでほんとに可愛いですよね!
ブーブー遊びの後は激しすぎて夜泣きを心配してたんですが(笑)

昨日は私も自分の顔に夢中で、あまり遊べなかったんですよ(;・∀・)

もぐこさんとご一緒になるときは、
いつもおいしいパンを楽しむことができて幸せです(〃▽〃)


イベント、頑張ります(みんなが)(;´▽`A``

2011/01/26(水) 08:48:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
