--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'01.24.Mon

頭痛・・・


本日は、2月のイベントに参加する作家さんたちが顔合わせということで集合しました。
20110124顔合わせ

もちろん、どうしても都合のつかない方もいらっしゃるので、
無理のない範囲で^^

当日の搬入時間や、流れ、準備するものなどなど、
伝達事項がいくつもあると言うのに、
いつも関係ない話で盛り上がったりして、
なかなかスムーズに終わらない(笑)

いや、そんなのは私だけか?!

今日は大人しくしていよう・・・
大切なことを簡潔に伝えよう。

いつも、固く誓って顔合わせに臨むのですが、
2時間も経過するころには、なぜか喋り疲れた感が(;・∀・)

さらに今日は朝からなんだかいまいちな体調で、
帰宅した途端に頭痛が( TДT)

最近、寝不足が続いているのでそのせいかな。
なぜか寝つきの悪い日が多く、
眠りも浅い感じですっきりしない><

本気で睡眠導入剤が欲しくなる時期が1年に2回くらいあります。
今もそんな時期かも。

明日は明日で、おそば関係の予定が入っているので、
のんびりもしていられません。

さらに・・・
PCの前にかじりつく、例のお仕事も受注しているので納期を考えながら仕事しないと
いつものように最後に泣くハメに 〓■● バタッ

おっと。
グズグズ言ってる暇はありません。
あちらのブログも更新しないと|彡サッ


スポンサーサイト
イベントトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
