--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'01.21.Fri

とりあえず。


Berry Berryのブログの方で、次回イベントの作家さんの紹介を終え、
フライヤーも準備が整いました(*´ο`*)=3

今回のフライヤーはこんな感じ。
Vol.6フライヤー

まだ、あっちのブログにはアップしていないんだけど(笑)
あっちは顔合わせが終わったあとに更新するって事でいいかなぁ?

作品を何も作っていないので、ネタギレな自分のブログ・・・


それにしてもにぎやかなフライヤー(;・∀・)
参加作家さんも多いので、
全員の画像をのせると本当にカラフルです。

これを見ただけで、楽しそうな感じがしませんか??
「楽しそう」じゃなくて「楽しい」ものにするために頑張っているわけですが(;´▽`A``


週明けにはちゃんとイベントの方のブログも更新しないとね。






今日は中心になって運営しているメンバーが集まって、
イベントに関して細かい部分を色々と具体的に話しました。

しかも、ゴッドハンドBさんのマッサージ付(笑)
なんだか指先までホカホカして、
背中と肩が軽くなりました。

なんかね、肩を触ると柔らかくなっているのがわかるよ!
本当にありがとう(〃▽〃)

リンパまでやってもらって・・・
老廃物の排泄もスムーズになったはず。
(私自身が老廃物みたいなもんだけど)


1day はVol.6です。
その他にも葉風さんや文化バザー、
空港も参加しているので、
もうずいぶんみんなと一緒にやらせてもらっています。

みんなが楽しいように。
みんなが気持ちよく参加できるように。


色々な考え方や、物事や言葉の受け止め方が人それぞれにある分、
主催として気をつけなければならないことがたくさんあります。

回を重ねると、つい軽く考えてしまったりしそうになります。
おざなりでもなおざりでもだめ。
ちゃんとしなきゃね!(自分に叫んでます)


ちゃんと、といえば。
昨日、こんなおいしいパンを持参してくれたSちゃん。

ムラサキイモのパン

焼きたてのまだ温かい状態で持ってきてくれました!
「ムラサキイモ」?の食パン。

何もつけず、そのままでおいしい。
ほのかな甘みとおイモの香り。

カボチャでも美味しいらしい。
いいなぁ、今度やってみよう♪

私の中で「ちゃんと」の代名詞みたいになってるSちゃん(笑)
今年最初の笑いネタも「ちゃんと」提供してくれました。

本人の名誉のため、ここでは暴露しませんけど( ̄ー ̄)



私も言い訳ばかりしてないで、
忙しいふりばかりしてないでちゃんとしよう・・・・


スポンサーサイト
イベントトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
