--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.10.Wed

ブルーベリーの入れ物(;^ω^)

ブルーベリーアレンジ1

探し続けて●日?
ようやく、納得のいく入れ物が見つかりました(;´・ω・)

先日の樹脂粘土のブルーベリーを入れるための器?入れ物?(同じ意味だよ、、、)

あらたに作品を作ったわけでもないので、
わざわざアップする必要もあまり感じませんでしたが、
オールドローズに思いのほか時間を割いてしまいそうだし、、、

ブルーベリーアレンジ2

入手先は隣町の雑貨店。
同じシリーズで小さなバケツとかもあったので、迷わず購入!
ブリキって見た目も手触りも好きです。
何の変哲もないブリキも好き。

こういうのを何個かまとめて買いたい場合の小ロット卸みたいなの無いかな、、、。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
粘土作品トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

MOMONGA

お!かわいいジョウロだねー。
やっぱこの方がいい!!

ブリキ、私も好きだよ。
まぁ私の場合はどっちかって言うと
昔のチープなおもちゃの方のブリキだけど。。。

雑貨屋さんが自分の好みの品揃えだと嬉しいよね。
卸…どっかで見た気がするんだけど、どこだっけなぁ。
わかったらコメント入れるじょー。

2009/06/11(木) 12:06:51 | URL | [ 編集]

mizmade

昔のチープなブリキのおもちゃ、、、持ってるよ^^;
消防はしご車とか( ̄m ̄*)
「ジリジリジリジリ・・・」と鳴りながら梯子があがるの(。・w・。) ププッ

好きなんだよ、私もw
だから、こんなきれいなブリキジョウロじゃなくても、全然OK!
たまたま店舗で見つけたのがこれで、ほかになかったのよ~。

サビだらけの昔の牛乳カンとか持ってたよ^^
4缶ほど。
引越しの時に「邪魔だ」と処分されたよ ( ´-ェ-` )シュン

2009/06/12(金) 17:16:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
