--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'01.09.Sun

合皮のマルシェバッグ


急に作りたくなりました。
今年の作り始め?

合皮のマルシェバッグ

合皮のマルシェバッグ2


布で作ることも考えましたが、
今時期は雪で濡れたりするので、合皮で。

内側にポケットが一つ。
開き口は革紐で結ぶ形に。

もう少し大きめサイズでもいいなぁ。
今度は革で作ろうかな。




昨日、ごちそうになったもの。
大和殿のあんかけ焼きそば
大和殿のあんかけやきそばです(ノ´∀`*)
Mさん、ごちそうさまでした。

なんだか最近、「食べある記」みたいになってるな(;・∀・)

・・・そろそろ2月のイベントに向けて粘土作品を作らねば。
スミレなんてどうだろう?
パンジーじゃなく小さな紫色のスミレが好き。

それにしても毎日毎日、寒い。
早く春にならないかなぁ。
重いコートを脱ぎすてて、淡い色合いのカットソー1枚で出歩きたい。
雪が解けてドロドロの地面が顔を出しはじめたら、
また私はちょっとだけ浮かれ気分のアホになってフラフラし始めることでしょう(;・∀・)

桜の木の固いつぼみが日に日に緩んで行くのを確認するのが好きです。
徐々に赤く色づいていくのも、ワクワクします。

とにかく早く春になれ!!!!!

スポンサーサイト
その他ハンドメイドトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
