--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'01.04.Tue

梅酒ロックと稲荷神社


久々に市内の居酒屋へ。
色々頼んだけど、食べるのに夢中で最初に出てきたマグロとアボガドとクリームチーズの生春巻きのみ画像が残ってました(;・∀・)
マグロとアボガドとクリームチーズの生春巻

梅の宿シリーズのあらごし梅酒のロック。
梅酒ロック
超美味!

一緒に行った友人は同じシリーズのゆずロックでした。
これまた美味。
あらごしシリーズ、本当においしいです(〃▽〃)

2軒目へ向かう途中。
街中の稲荷神社で初詣(〃゚д゚;A
稲荷神社

この神社。
子供のころからなぜか心惹かれます。
たぶん、私的パワースポットだな(わけのわからない確信)

ロータリーのとこの気温表示を見ると「-6.2℃」
あまりの寒さに、おみくじを引くのを忘れて次のお店へ向かってしまいました(´;ω;`)

街中は人出が少ないというものの、
現住地である「町」より全然多かったよ(;・∀・)

昨夜は、お正月だったせいもあり同窓会のような団体が多くて、
居酒屋さんも騒がしかったです><

※ここを見ているだろうMへ。
来年もたぶん3日に飲みに行くよっ!
義父母は放っておいで(笑)



スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

池袋の美容室からコメント

おいしそう!^^いつもこのブログを見るのがとっても楽しみです(*^^)vこれからも楽しみにしていますね☆

2011/01/04(火) 19:12:20 | URL | [ 編集]

miz

池袋の美容室さま

コメント、ありがとうございます(*´∀`*)

携帯からの画像は本当に画質が悪くって・・・
あまりカメラ機能のいい携帯じゃないんです><
本当はもっとおいしそうなんです!

楽しみにしてくださっているとのこと、
すごく恐れ多いです(@Д@;

でも嬉しく思います。
とりとめのないブログですが、
よろしくお願いします<(_ _*)>

2011/01/04(火) 22:27:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
