fc2ブログ
2011'01.03.Mon

何カフェ?

今日は、覚悟を決めて大混雑中のポスフールでお買い物(*_*)

あっちへウロウロ、こっちへチョロチョロ。
歩き回ること2時間ほど(´Д`)
さすがに疲れてカフェでひと休みしようということに(母と一緒に)
みんな同じ思いらしく、カフェも混み混みでしたが、辛うじて1席空いていたので座ることができました(^^;

……店員さんが若い男の子ばかり(;□;)!!

6、7人の店員さんがいるんだけど、ホールもキッチンもレジも全部、若い男の子でした。
何かを狙ったカフェなの?

ここで私が注文したのは、レアチーズケーキとブレンド。



一番下がスポンジでベリーソースがたっぷりとかかったドーム型のレアチーズケーキ。
美味しかったです(*^^*)
コーヒーは……いまいち好みではなかった…残念(-_-)

今日はこれから夜遊びです(o`∀´o)



スポンサーサイト



雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

MOMONGA

行ってみたいw
でもなんとなく落ち着かないかなと思ったり、
目の保養だけでもいいかと思ったりww

ケーキ、MIZさんならデコで同じの作れそうだなーとか思いつつ
画像見ちゃった。

母君とのお買い物、混み混みで疲れたと思うけど
実家の家族との時間で結構リフレッシュできたりするよね。

では夜遊び弾けちゃって下さいまし!

2011/01/03(月) 21:00:32 | URL | [ 編集]

miz

目の保養には・・・・ならなかったよ(笑)

やはりケーキは食べられる本物が一番かも(;・∀・)
おいしいに越したことはない!

買い物は、欲しいものが結局見つけられなくて、
微妙に欲求不満だったし、
足が疲れて、リフレッシュどころじゃなかったかも><

2011/01/04(火) 16:48:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析