--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.05.Fri

オールドローズ(途中)

オールドローズの途中

薄いピンクのオールドローズを作ろうとしているとことです
ブルームーンみたいな色になってますが、一応薄いピンク。
混ぜた色は乾燥するとすこし濃くなるので、たぶん大丈夫でしょう(;^ω^)

オールドローズを同系色でいくつか作って、
花器にいれ、テーブルアレンジメントのようにしたいんです。
「作品」として完成形になるまで何日かかるんだろう・・・

ここ数日、天気が悪くてなんだか気分も滅入りがち。
こんな時は好きなことをやるに限る!とばかり、
本ばかり読んでいました(ノω`*)

なんでもありです。
小説、コミック、雑誌・・・なんでも読みます。
そして、私の所有する本が増えるばかり_| ̄|○
雑誌は処分しますが、
気に入った小説やコミックは何度も読み返す習性があります。
で、捨てられない、処分できない。

引越しの時も業者の方に何度も「本はS箱に入れてください」と念を押されました。
おかげでものすごい数のS箱でした。
ちらりとのぞいた業者さんの報告書?見積書?みたいなものに、
(荷物おおい、特に書籍)と走り書きが( ´-ェ-` )シュン

いつか小さくても書庫をもち、そこへ蔵書を並べて好きなように読み返すのが夢かもw
今は、段ボールに入ったままなので、そこから引っ張り出して読み返したりしてます(*-∀-)ゞ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

粘土作品トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

MOMONGA

すげー。上品!優雅!!
真っ先に「資生堂のばら園」のパッケージを思い出しちゃったよ。
(昔ながらの香水瓶の形のコロンを持ってるんで)

POPな姫デコっぽいのもいいけど、こういう優雅なのって和む
よね。
乾燥後、色合いはどうだった?
完成楽しみにしてるよ~。

2009/06/06(土) 08:05:27 | URL | [ 編集]

mizmade

>真っ先に「資生堂のばら園」のパッケージを思い出しちゃったよ。
> (昔ながらの香水瓶の形のコロンを持ってるんで)

知ってる!その瓶!!
昔持ってたな~。

同じく資生堂の「ホワイトローズ」っていう商品があるんだけど、
それは瓶自体がクリスタルでできてて、使い終わっても捨てられないの^^;
そのホワイトローズの香りと、ブルームーンっていう薔薇の香りが似てる。

乾燥後は画像で比べてもあまり変化なしに見えそうな程度で濃くなった、、、。
でも、最終的に彩色するからまた違う色になるよ グッ(+´゚∀゚`)=b

2009/06/07(日) 09:45:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
