--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'12.25.Sat

フライングキャップその2


食べすぎのクリスマスが終わりました(;・∀・)

これから年末年始でまた食べすぎることでしょう・・・・

フライングキャップ第2弾。
フライングキャップその2

甥っ子と姪っ子の分です。
姪っ子の分のお花のモチーフは手編み。
自分の子供たちのより手がかかってます(笑)

そろそろ作り納め。
今年もよく手を動かしました。
肩こりは来年へ持ち越しです。




寝不足です。

昨夜はサンタクロースを待ちわびた息子が大興奮して、
寝つきも悪いし、夜中に目を覚ますし・・・・
夜中の2時過ぎに「まだ太陽でないの?」と起こされ、
そのまま深い眠りに入らない息子に付き合わされ、
朝は6時くらいから起きだして、
玄関にぶら下げてあった大きな靴下にプレゼントが入っているのを確認すると、
さらに大興奮でした。

6時に起きたのは娘。
「サンタさんが来たかどうか、見てこよう!」と一番にお布団からはい出したのも娘。

しかし。
さすがの5年生。
なんとサンタトラップを仕掛けていたようです。

「ママ。サンタさんは本当に来たの?」
どうやら、玄関のカギを斜めにしておいたようで、
そのまま斜めになった鍵を見て、疑っているよう(笑)

さて。
来年はそろそろカミングアウトのタイミングかもしれません。
ただ、息子は信じ切っているのでそのあたりをどうするか・・・・。

もし、私のところへもサンタクロースが来てくれるなら。
PSPが欲しい・・・・
あと、そば包丁も・・・・私の手に合わせたフルオーダーで(笑)


スポンサーサイト
その他ハンドメイドトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
