--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'12.21.Tue

中標津空港クリスマスイベントで買ったもの


昨日は本当に絶不調で1日中寝込んでました( TДT)
今日はもう大丈夫・・・のはず。

くうこうの森クリスマス会では、色々と買い込みました^^
もうすぐ帰省するので、おみやげがわりのや自分用のものも。

一番欲しかったクラフトテープのクリスマスツリー。
くうこうクリスマス2010購入
大人になると、クリスマスツリーはこれくらいシックでシンプルなほうが心惹かれます。

それから、コレ。
くうこうクリスマス2010購入2
ペーパーナプキンがすっきり収納できます。
密かにペーパーナプキンを収集している私にとって、
どこへしまっておくか、いつも迷っていました。
これに入れておいて、テーブルの上に置くことでいつも見られるし使いやすくなりました(*´∀`*)

さらにクラフトテープシリーズ。
色々使い道がたくさんあるカゴと幸運のお守りダーラナホース。
くうこうクリスマス2010購入3
かごは子供たちがお菓子を食べる時などに使う予定。

お馬さんは、実家の母が「幸運のお守りとしての馬」が好きなので、
お土産です。
ただの馬好きじゃなくて、
商売繁盛のお守りとして馬が気になっている様子なので(笑)

そして自分用にこんな可愛いの!
くうこうクリスマス2010購入6
くうこうクリスマス2010購入7

ホットケーキの直径は2㎝弱くらい。
メイプルシロップがとろ~り、美味しそう!!
3段重ねなのが、またそそられます(笑)

いいお買いものをさせていただきました。
ありがとう(〃▽〃)

次は2月にまた作家さんが増えて、集結です。
横へ横へとどんどん繋がり、
大変さも増えるけれど、比較にならないくらい楽しみが大きいです。

苦労を倍の楽しさに変換できる自分の才能を信じつつ、
次へステップアップです(笑)








いつでもどんなときでも、
その状況の中から楽しいことを見つけることが上手いと自負があるんですが、
それでも、何かが溜まる時は溜まります(;・∀・)

そんなとき、溜まったあれやこれを一瞬で吹き飛ばす何かが欲しいな。
何かって何?と聞かれると困るけど・・・

一番救われるのはどうでもいい話を「うん、うん」って聞いてくれる人の存在。
私は話しながら頭の中が整理されていくことが多いので、
話しているうちに、いい解決法やアイディアが思い浮かんだりします。

だから話し始めに思い描いていた結論と実際に出した結論が全く違うこともしばしば(笑)
聞いてる方は大変迷惑だよね( ̄ー ̄)

今は・・・・ちょっと溜まってるかな。
一番聞いてほしい人にはなかなか会えません。

もうすぐ2010年も終わり。
来年はどんな楽しいことが待っているのかな。



スポンサーサイト
イベントトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
