--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'12.13.Mon

樹脂粘土・ツユクサ(完成)


ツユクサを仕上げて、ナズナ同様に試験管に挿してみました。
ツユクサ完成

ツユクサ完成2

ツユクサの花言葉は
「尊敬」 「懐かしい関係」

これは何とかくうこうのクリスマス会に間に合うかな?
くうこうの森クリスマス会2010

↑しつこいって(笑)





でもね・・・
せっかくイベントをするなら、たくさんのお客様に来ていただきたい。
自分たちが主催であれ、参加者であれ、いつも思います。
準備をする段階からの大変さも知っているからなおさらかもしれません。

たくさんのお客様が来てくれて、
楽しい時間を過ごしてもらえたらイベントをやった意味があると思います。

極端に言うと、ただ開催するだけなら誰にでも出来ます。
やることに意味がある・・・・じゃ単なる自己満足。
自分たちがやりたいからやっただけ、で開催しているわけじゃないと思うし。

回を重ねるごとに難しくなることも多々あります。
いつも同じもいいけれど、
同じ部分の安心感もありつつ、変化と進化の楽しみも加えていきたい。
何度でも違う楽しみを見つけてもらえるようなイベントを開催していけたらいいと思うし、
自分たちが参加者の場合は、
「こんな一面もあるんだね」と思ってもらえれば、より嬉しい。

なんという理想論。
これがすべて実行できていたら凄いですね><
少しでも実現できるように、いつも頭を抱えて、
様々な考えを出し合ってます。

「くうこうのクリスマス会」が終われば、
2月末の自分たち主催のイベントが待っています。

「楽しみにしているから!」なんて声を頂くたびに、
本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。

作品づくりも、イベントの準備も・・・
頑張るよ~。
私自身もとっても楽しみだから(ノ´∀`*)



スポンサーサイト
粘土作品トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。