--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'12.10.Fri

樹脂粘土・クリスマスローズ完成


クリスマスローズを鉢植えにしてみました。
クリスマスローズ(完成)
土台の油粘土を隠しているのは白いモス。

この鉢。
どことなくクリスマスっぽいような。
この日のために用意していたわけでもないのですが・・・

クリスマスローズの花言葉は、
「いたわり」 「追憶」 「私の不安を取り除いてください」

冬の花です。
色々な色がありますが、白いものが一番好きです。

この花弁のように見える部分は「ガク」で、
花弁はその奥にちらりと見えている淡緑の部分です(;・∀・)

一昨日の夜にちらちらと舞い降りる初雪(私にとって)を見ましたが、
積もることもなく、落ちる先からはかなく消えて行きました。
クリスマスもこんな感じで、
雪がないまま迎えそうな・・・




ここのところ、ずっと「神降臨」状態だったんですが、
そろそろテンションが下がり始めています(笑)

いい加減、肩こりもひどいし疲れた~。
12月も半ば近くなってきましたが、
いわゆる「師走の忙しさ」は私にはありません。

せいぜい、帰省のお土産をどうするかとか、
それぞれの実家に泊まる配分を考えているくらいで(笑)
公平にしないと、文句が出るので(;・∀・)

すでに地元の友人と飲みに行く約束は入っているので、
それだけが楽しみです(ノ´∀`*)

ただ。
空き巣が多いらしいので、
そのあたりの対策をきちんとしてから帰省しないとだめですね。
トラップをたくさん仕掛けなくちゃ(笑)

・・・・盗まれるようなものは何もないんですが、
やはり気持ちが悪いので・・・・

スポンサーサイト
粘土作品トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
