--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'12.07.Tue

樹脂粘土・クリスマスローズ&ツユクサ(途中)


まずは宣伝。

今週の日曜日です。
まちづくり交流広場2010
まちづくり交流広場2010b

↑全然、ポスターとか見かけないんですが・・・
大丈夫かなぁ(;・∀・)

お蕎麦も食べられるんですが、
結構、楽しいです^^
フリマの様に格安で販売しているブースや、
ハンドメイドものを販売しているブースもあります。
(昨年と同じであれば)

昨年は「ぽれぽれの会」さんのブースでロールケーキとかパンなどを販売していて、
みるみる売れていきました。
食べたかったんですけど、
私は実習室のある2階で1階から吹き抜けになっている部分にしがみついて眺めていただけ( TДT)

お時間のある方は、ぜひ遊びに来てみてください( ^▽^)

それから、しつこくコレ。
くうこうの森クリスマス会2010

当日、1000円以上の買い物に付き「ハズレなし抽選券」が1枚もらえるんですが、
私ももらえる?


で、本題に。

クリスマスローズ花パーツ

ツユクサ・途中

今朝は天気が悪くて、画像の明るさを調整したんですがこれが限界かなぁ。

クリスマスローズはやはりクリスマスらしく、
白に彩色しました。

下のツユクサはこれから彩色して、
もっと鮮やかな青になります。

画像はありませんが、
このほかには、ワレモコウ、イチゴ、シロツメクサなんかも新しく作っているので、
19日には並ぶ予定です(*´∀`)

頑張ってるなぁ、ワタシ。
おかげでテーブルの上は、作業中のもので溢れかえってます。
今更、家族も何も言いません(笑)
諦めモードで、たぶん目にも入ってないんだろうな(;・∀・)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村


さきほど帰宅。
今日はお出かけしてました。

なかなか、都合が合わなくて延期していたカラオケランチ。
ランチカラオケ

普通のカラオケのつもりだったのに、
なぜか流れは「いかに苦しむことが出来るか」みたいになって行きました。
(なんで?!)

よくわからない歌。
聞いたことしかない歌。
さびしかわからない歌。
キーが高くて苦しい歌。
などなど・・・・

そんな中で、「ご本人映像」はないだろうと思っていた彼が突然画面に現れて、
興奮のあまり、思わずたちあがってしまいましたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ライブ映像・・・・ステキすぎです(〃▽〃)
思わず起立

あ、Rさま。
DVD貸すからね!

もしよければ、Bさまも返却マンガに忍ばせておきますが?

そんなこんなで、苦しいカラオケでヒリヒリする喉をいたわり中の今現在です(;・∀・)

でも、最近は根を詰め詰めだったので、
いい息抜きになりました。
よかった、よかった(ノ´∀`*)



スポンサーサイト
粘土作品トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
