--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'11.29.Mon

ついに!


昨日はものすごく朝寝坊で、合計10時間くらい寝ちゃった(;・∀・)
しぶしぶ起きたら、頭痛がひどくて薬を飲んでボーッとしてました。

でも。
でも、その日は釧路市でハンドメイドイベント「Happy bon*bon」が開催されている・・・
行きたい!
行こう!

ということで、夕方に釧路に到着。
どうしても、作品を生で見たかった作家さんがいたんです。
「Baby Eye(ベビーアイ)」さんという作家さんなんですが、
レジン樹脂でアクセサリーなどを製作されている方です。

封入するものは色々。
色合いや、雰囲気が作家さんによって異なっていて、
作り手としてもとても興味をそそられるレジン。

最近、レジン樹脂で小物を製作されている作家さんが増えているみたいなんですが、
私はBaby Eye(ベビーアイ)さんの作品の雰囲気がとても好きです。

ただ可愛いだけでもなく、きれいなだけでもなく、
一つ一つの作品の雰囲気というか、なんというかものすごく心惹かれます。
ツボなんです(ノ´∀`*)

大いに迷って購入したペンダント。
ベビーアイさんのペンダント

ベビーアイさんのペンダント2

購入を決めた決定的要因の「砂時計」
小さな小さな砂時計が封入されていて、
ちゃんと砂が落ちるんです!

Baby Eye(ベビーアイ)さんはとっても気さくな方で、
作品のことや、材料のこと、ワークショップのことなどなど、
色々なお話をさせていただきました。
もちろん、こうして購入した作品をブログで紹介させていただくことも、
快く了承していただきました^^

ほんっと、釧路市内に住んでいたらワークショップに絶対参加するのに( TДT)


「Happy bon*bon」は念願かなって初めて行くことができました。
いつも、自分たちのイベントと重なっていたりして、
なかなか行くことができずにいたので、
昨日は本当に楽しかった。

今回から会場が変更になったとのことで、
私は前回までの会場を知らないのですが、
イーストウィンビルの会場は、全体的に白を基調にした内装で、
道路に面した窓も大きく(さすが元ファッションビル)、
会場は本当に明るくて、まぶしいくらいでした。

もっと目線を変えると、自分もイベントを主催している一人として
勉強になることがたくさんあったのかもしれませんが、
いつもながら、そういうの全て忘れて楽しんでしまいます(笑)

また次も行けたらいいなぁ(〃▽〃)

スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

4ho

私もその方のヘアゴムをつい先日購入したばかり!
釧路の雑貨屋さんでっ。

レジン私も興味持っていて調べたことあるんだけど、今はガマンって思っていました。

いやいや、素敵なペンダントですね~v-10

2010/11/29(月) 14:39:45 | URL | [ 編集]

miz

わーー!
趣味が同じ?(笑)

次に会った時は、4hoさんが髪の毛と、
私の胸元にベビーアイさんの作品が輝いてそう(ノ´∀`*)

レジンは材料を考えるとハードルが高いよね( TДT)
シュ○ールとかで精算しかけたことがあるけど、
「( ゚д゚)ハッ!」と正気に返ったことがあるの・・・
これ以上、材料ばかり増えてもね~(苦笑)

2010/11/29(月) 15:10:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
