--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'11.26.Fri

お日様はどこ?

暗い!!!
朝からお日様の光が足りないまま、
午後になってさらに暗い!!

ブログを更新しようにも不便。
キーボードはいいとして、
今日は文書やメモを見ながらBerry Berryのブログや、
こっちも更新しようとしているので、
不便すぎて電気つけちゃった(;・∀・)

今日は少人数で打ち合わせ。
打ち合わせ

色々な準備や後片付けなどに走り回る、
くたびれ損なメンバーが集まって打ち合わせでした(笑)

議題は2つ。

本来は2月27日のイベントの打ち合わせの予定でしたが、
急きょ、議題がもう一つ。

12月19日の中標津空港クリスマスイベントへのお誘いがありましたので、
そちらの説明と、打ち合わせ。

昨年もロビーコンサートにからんだクリスマスイベントに呼んでいただいたんですが、
今年もまたお声をかけていただきました(ノ´∀`*)

現時点で決定しているイベントの内容はBerry Berryのブログに掲載しました。

先日、文化バザーへの参加が終わったばかりで、
私も全然、作品がないのですが他のみんなが頑張ってくれるので大丈夫でしょう(笑)
(私も少しは作りますけどね・・・)

場所は空港のロビー。
広いですよ^^
空港ロビー

牛さんもクリスマス仕様になってました。
空港の牛さん

さて、作品でも作ろうかな(;・∀・)








ドーーーーン!!
大きなクリスマスツリー

空港のクリスマスツリーです。
大きいなぁ。

大きなツリーの下には大きなプレゼントがやってきそう( ̄ー ̄)

携帯を機種変して1年が経過したということで、
夏ごろに新しいバッテリーが届いたんです。
早速、とりかえて数カ月。
新しくても、やはりしょっちゅう使っていると毎日充電です。
ひどい時は1日に2回の充電。
新しい携帯に変えたいなぁ。
ソニエリで夏に発売したので欲しい色があるんだよなぁ・・・


ひっきりなしにメールが来るわけでも、
常に電話をかけ続けているわけでもなく、
ゲームです。スイマセン

ね?
忙しそうに見えて、こんなことやってるんです(笑)
全然、忙しくないんですよ(;・∀・)

いや、でも本当に少しは作品つくらないと。
乾燥、乾燥とか言って干からびさせてる場合じゃないって( TДT)


スポンサーサイト
イベントトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

MOMONGA

頑張ってるね!
ホント、天気悪くて昼間から暗いと気分まで重くなるよね。

イベント、空港も入ったんだね。
前回好評だったからだよね。
やっぱり頑張るといい方向へ進むんだなーと思う。
準備&作品大変だと思うけど身体に気をつけて頑張って!
ところで今回の空港での販売方式ってレジ式なのかい?

2010/11/27(土) 02:11:46 | URL | [ 編集]

miz

MOMONGAさんほど頑張ってないよ(;・∀・)

空港イベントは一括会計だよ~。
個別なのは1day marketだけ。
お招ばれイベントは基本的にまとめて並べて、
まとめてレジになる。

これはこれで、大変な面もあるけど、
色々な経験を繰り返して、
グループ全体で成長して行ってる感じ(〃▽〃)

2010/11/27(土) 18:06:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
